--.--.--(--)
シアトルズカフェで限定ホットキャラメルアップルを飲んでみた-感想
2007.12.21(Fri)

看板があまりにもかわいいので、


シアトルズカフェで限定のホットキャラメルアップルを頼んでみた。


Image072.jpg



感想としては、アップルパイをそのまま液状にして飲んでる感じ。


それぐらい濃厚な味でした。


そこにホイップクリームが入ってくることによって


よりシナモンが引き立っていました。


香ばしいリンゴが好きな方はぜひぜひお試しください☆
電通、ネット広告大手オプトにTOB-本格的ネット広告参入
2007.12.21(Fri)
ちょっと大きなニュースです。



電通 ネット広告大手オプトにTOB(社会) ― スポニチ Sponichi Annex 速報


参考:オプトのHP


オプトはGoogleの確か日本で3社しかない、


オーバーチュアの正規代理店です。


また、Yahooからもかなり高い評価を受けている企業でもあります。


オプト自体にも相当な資金力があると思われるので、


あまり今回の件の戦略が見えてこないのですが、


記事にある通り営業力の強化なんですかね…。


しばらく注目していきたいと思います。
