--.--.--(--)
大阪で学生団体の忘年会に参加してきた-顔ぶれ一緒
2007.12.28(Fri)

忘年会も今がピークですね。


私のほうはもう一つ名古屋で忘年会をしたら


忘年会は終了です。


昨日は、大阪の学生団体系の忘年会に参加してきました!


Image077.jpg



参加人数としては、40人?50人くらいでした。


かなり知ってる顔ぶれで、面白かったです☆


もちろん新しい出会いもありましたが。


東京からも若干名来られてて、


明日あたり遊ぶ予定です。


それでは、みなさまお体に気をつけて?!
鏡音レンの『鳥の詩』-感想
2007.12.28(Fri)

さっそくですが・・・。





思ったより、声低いですね。


結構カッコイイです!


やっつけのクオリティではないです笑
