--.--.--(--)
シゴフミ第一話-感想
2008.01.07(Mon)
うーん…。


一月スタートのアニメとして


ドしょっぱなに見ましたが、


あんまりぱっとしない印象です。


第一話後半でかなり巻き返しますが…。


もうちょっと様子見ですかね。


もう少し設定が見えてこないと楽しめないかと…。


あ、ハルヒの鶴屋さん(ちゅるやさん)と同じ声優の方が出てます。



e_04.gif

ランキング参加してます☆よかったらクリックお願いします!!
みなみけおかわり第一話-感想
2008.01.07(Mon)
やるなぁ」というのが見終わった後の感想。


2クール目から制作会社が変わるという、変則っぷりでしたが


その辺もみなみけっぽい(いい意味で


前期の作画テンポは素晴らしかったので、


後期には期待しないでおこうと思っていたのですが、


後半から新しい作画にも慣れて、かなり笑えました。



来週もかなり期待。


頑張って前期越えてください。
