スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
印象深いゲームの主題歌?フェイ・ウォンのEyes On Meだろ常考
2008.01.11(Fri)
フェイ・ウォンのEyes On Meか


テイルズオブファンタジアの夢は終わらないだろう。



印象深いゲーム主題歌、FFシリーズが席巻



最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌




FF8の評判の悪さは異常だけど、あの歌にはそれ以上のものがある気がする。


夢は終わらないも、ファンタジアの雰囲気にかなり合ってた(CMもいいよね)





話変わるんですが、ファンタジアって攻略本が100万部以上売れたらしいですね・・・。


恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 -感想
2008.01.11(Fri)

相変わらず・・・。うるうるきます・・・。


能登さんの語りすごい。


こんなにオーラのある声よく出せるなぁ。





話の内容としては、ことみの幼少期(朋也と知り合った頃)の話がメインでした。


8分弱に及ぶ、ことみの語りの部分が印象的。


来週も気になります・・・。
今日は元生徒会長と
2008.01.11(Fri)
今日は高校時代の生徒会長と大学のカフェで話してきました。

同じ高校→同じ大学と同じような路線を歩みながら、

高校時代に真面目に取り組んできたことも違えば、

今の志も違う。

かなり面白いです(笑)

なんせ元生徒会長ですから…。

高校球児とは違います!!

「学園祭を変えてやる!!」ってのが、口癖だったらしいです。

高校時代から、しっかりしてるな?。

今は議員インターンに燃えてるらしいです。

これからも、こういう繋がりは大事にしたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。