--.--.--(--)
シゴフミ 第02話「ロケット」-感想
2008.01.13(Sun)

先週の予想よりも、かなりいい!


これはひょっとするかもしれませんね。





最低親父の元で育った環境だったりあすなの妹への愛情が


よく見えて面白かったです。


ちゅるやさんの声が陽気すぎますがww


来週も期待。
キミキス 14話 『summer holidays』-感想
2008.01.13(Sun)

咲野株急上昇!


バンブーブレードのたまちゃんと同じ声優(広橋涼さん)ですよね。





相変わらずベタベタな展開ですね。


面白いですけど!


あとは二見さんがどうなるかですね・・・。
俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想
2008.01.13(Sun)
前半意味わかんね・・・。





でも後半はだいぶ面白かったです。


後半は、「過剰装飾」に関する話でカフカの定義するおしゃれな人がww


「旧友」の話もww


それにしても千里の声いいなぁ
懐石料理 成人祝い
2008.01.13(Sun)
Image098.jpg


今日は成人祝いで親戚と懐石料理です!

焼肉がよかったなんて言わずに、楽しみます(笑)
三越でイベント
2008.01.13(Sun)
20080113125535

所変わって三越にて。

ちびまる子ちゃん祭り。

かなりの盛況ぶり。

擬似教室やキャラのパネルが展示されてました。

教室では、黒板で遊べるようになってました。
レクサスにて
2008.01.13(Sun)
20080113120713

やっぱり、いいねー。

ネッツだと販売員なのに、レクサスだとセールスコンサルトなのね(笑)

酸素バーもマッサージチェアもカフェもある。

本日納車が11台あるらしいです…。
