--.--.--(--)
CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」-感想
2008.01.18(Fri)

ことみルートいい話だった・・・。




でもいい話どまりだった印象も否めないかな・・・。


オチも読めたし。


音楽含めた演出勝ちですかね。


能登さんも相変わらずよかった!


それにしても杏はいいやつ過ぎる。


次週も期待。

これは急いでPS3を買いに行かなくては-FF13最新情報
2008.01.18(Fri)
PS3を買う理由が出来てしまった。


以前の記事でもお伝えした通り、


「プレイステーション3」 のPS2互換モデルがなくなる・・・?-感想 続・たてまつやんの戦闘記


新PS3はPS2との互換性がないんです


でも、このソフトのためなら・・・。



【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


【PS3】 FF13最新情報が公開される 痛いニュース



十分にPS3を買う根拠になり得るかなと。


40,000円かー。


悩みどころですね・・・。
