--.--.--(--)
カオスカラオケ
2008.01.19(Sat)
20080119215723

一曲目からハレ晴れゆかいというカオスなカラオケです(笑)

2曲目ももってけ!セーラー服っていう(笑)

友達の送別会なんだけど…。
某選挙事務所
2008.01.19(Sat)
20080119133043

某選挙事務所にて。

さて、何を手伝いするんでしょう(笑)
ネギトロの真の意味-目から鱗
2008.01.19(Sat)

昨日回転寿司で友達が「これネギトロなのに葱入ってないじゃん!」って


言ってたの思い出した。


これはビジネストークとかでも使えそうだ笑


-2ちゃんねる実況中継 ネギトロ-

ネギトロのネギは「(皮から)根こそぎ(落とす)」の意味だから



なるほどね。


確かに葱入ってないところも多々あるような。


もっぱら回転寿司しかいけませんが・・・。
