--.--.--(--)
SMART ICOCA届いた?PiTaPaとどっちが使いやすいか
2008.01.25(Fri)
ついに届きました。


Image106.jpg



JR西日本のSMART ICOCA(スマートイコカ)。


阪急のPiTaPa(ピタパ)だけでは範囲的に足りなくなったので。


とりあえず、どちらが使いやすいか比較してみた
→ read more
自動マリオ版Air?腹筋と涙腺が同時に崩壊する動画
2008.01.25(Fri)

なんという複雑な心境・・・。


腹筋と涙腺が同時に崩壊するとは思わなかった。
→ read more
CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」?夏服!夏服!カオス回
2008.01.25(Fri)
京アニは遊ばないと気がすまないらしい。


クラナドは基本的に、ガチ回の後に面白い回が入る。


今回がそれだったわけ。かなりのカオスぶり。
→ read more
のらみみ 3話 感想?今期のダークフォースキタコレ
2008.01.25(Fri)

今期のダークフォース居候アニメ「のらみみ」が今話もやってくれました。


Bパート>>>>>>>>Aパートなのはデフォルトです。


Bパートはやっぱり気合が違います。
→ read more
ランティス組曲のメンバー発表?2人目
2008.01.25(Fri)
ニコニコ動画の「歌ってみました」シリーズを


あのアニメソングで有名なランティスがCDをリリースします。


ってのは、もう周知の事実ですが、当のメンバーは今だです。
→ read more
