--.--.--(--)
エヴァ良作MAD?これはいい。
2008.01.27(Sun)

良作MAD発見。





劇場版エヴァの悲壮感が凄くあってる。

→ read more
橋下徹氏の初当選確実?速報
2008.01.27(Sun)
大阪府民の方に、お知らせです。


-痛いニュース(ノ∀`)【大阪府知事選】 橋下徹氏の初当選確実-


ネットではネガティブな意見が多かった、橋本氏でしたが、


見事に当選しましたね。

→ read more
シゴフミ 第04話「ナミダ」 感想?百合臭全快
2008.01.27(Sun)
冒頭の百合具合はおかしいだろ笑


フミカの過去が徐々に明らかになって行きますね。


あんまり興味ないんですが・・・。


杖のこと知りたいよ杖。
→ read more
俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」
2008.01.27(Sun)
いやー、パロディの多い回は最高ですね!


今週のエヴァンゲリオン、ガンダムのパロよかったなぁ。


そして、千里可愛いよ千里
→ read more
百度がMSNを世界検索市場で抜く?日本でも期待
2008.01.27(Sun)
百度の躍進具合は異常


先日、日本に上陸した中国で圧倒的なシェアを誇るの検索エンジンの百度ですが、


世界的な地位も確立しているそうです。


-TechCrunch Japanese アーカイブ » 百度が世界検索市場でマイクロソフトを抜く。露YandexもAskに迫る勢い-
→ read more
キミキス-pure rouge- 16話『stand in』 感想?
2008.01.27(Sun)
キミキスは最後まで楽しくいくと思ってました。


どうやら、それは勘違いだったらしい笑


今週は色々荒れました。


三角関係アニメですね!

→ read more
決断力を養うテスト?右脳を使って
2008.01.27(Sun)
迅速な意思決定力。


それがリーダーであらずとも、優秀な人材の持ちうる能力であるかのように思う。


しかも、それを左脳を使い論理的に考えて決定するのではなく、


自分の感性に頼らなければならない場合、なお困難ではないだろうか。
→ read more
