--.--.--(--)
今日は何の日?せつなぁあああ
2008.02.14(Thu)

e_04.gif

面白いです!


いつも、TBなどお世話になってるAAA?悠久の風?さんの記事。


今日は清浦刹那さんの誕生日だそう。


いい日ですね。


他にもバレンタインデーが誕生日のキャラいそうですね。


京都市長選挙のPV作ってみた
2008.02.14(Thu)

e_04.gif

先輩が面白い動画作ってた。


最近設立された、関西の学生団体「学生による京都市長選挙を盛り上げるプロジェクト


門川大作氏、岡田登史彦氏、村山祥栄氏、中村和雄氏が紹介されています。


こういう政治に興味をわかすようなプロジェクトはとても興味深いですね。


京都市長選も終盤に入ってきました!


これからもがんばってほしいです。

狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」?クロエ派で何が悪い!
2008.02.13(Wed)

e_04.gif

ホロの本性キタコレ!


意外とかわいいのね笑


この安定感がうれしいアニメ。


sc0002_20080213062010.png


→ read more
京都駅のシアトルズベストカフェも閉店した件
2008.02.12(Tue)
20080212113435

件名の通りです。

京都でネット使えるカフェどんどん減るな?って思ってたら、

ホットスポット生きてました!!

さて、イーモバイル買いに行きます!!
バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」?ミヤミヤ回
2008.02.12(Tue)

e_04.gif

いやー、バンブーの安定感は安心しますね。


今回はミヤミヤ中心のお話でした。


ダン君男前すぐる笑


sc0001_20080212062717.png


→ read more
みなみけ ?おかわリ? 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」?もうダメかもわからんね
2008.02.11(Mon)

e_04.gif

今回から、サムネを挿入することにしたんでよろしくお願いします。(クリックすると大きくなります)


いやー、今話は少し・・・・。


って感じですね。冬樹以外にもいくらでもいいキャラいるのに。


sc0002.png



→ read more
マキシムの新作キタヨー?何という出町柳
2008.02.11(Mon)
e_04.gif

また、やりやがったww


というか再生数凄いな!!


ちなみにマキシムさんとは結構長いお友達です(もはや自慢ですね。はい。)


今のうちにサインもらっておこう笑




→ read more
在宅ビジネス選手権?関西の学生団体では珍しい
2008.02.11(Mon)
e_04.gif

仲良くしていただいている、先輩がイベントやるそうなので


紹介させていただきます。


場所も行きやすい新大阪ですし、


このユニークさ!かなりの斬新さを感じます☆


以下からどうぞ!
→ read more
河原町Loftのシアトルズカフェが休業中な件
2008.02.10(Sun)
20080210195121

本日、河原町Loftのシアトルズカフェに行こうとしたら休業中でした。

ネットが使えるカフェとして重宝してたのですが…。

河原町、烏丸あたりでネットが使えるカフェをご存知の方は教えていただけると、喜びます。

よろしくお願いします!!
シゴフミ 第06話「サケビ」?イジメいくない
2008.02.10(Sun)
e_04.gif

またこの高校か・・・。


日曜にニコニコ動画に上がるアニメは、


欝なものが多いですね。


→ read more
キミキス 18話 『rainy blue』?魔王大爆発
2008.02.10(Sun)
e_04.gif

魔王姉の暴走っぷりが、最近可愛い


光一には地味子とくっついてもらいたいけど。


赤毛はどうなることやら。


→ read more
true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」?
2008.02.10(Sun)
e_04.gif

最初に言っておくと俺は眞一郎と比呂美派だ!!


でもさすがに今週は・・・。


みよきちぃいいいいいいいい。


※今回はかなり重要なネタバレがあります。


→ read more
俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜
2008.02.10(Sun)
e_04.gif

声優さんって凄いなー。


シャフトってむちゃくちゃだなー。


と思える話だったな笑


君知りたもうことなかれ』『夢無し芳一の話』『隠蔽卒


→ read more
ニコニコ動画の更なる進化?商品購入を速報で
2008.02.09(Sat)
e_04.gif

また、うまく祭を起こす仕組みを考えましたね。


-ニワンゴ、ニコニコ動画に商品の購入速報を表示する「電光掲示板」を設置_ニュース - CNET Japan-


ニコ動でやはり重要なのは、一体感ではないかと。


→ read more
ランティス組曲メンバー発表?6人目、7人目
2008.02.08(Fri)
e_04.gif

8日の12時の時報で、ランティス組曲のメンバー6人目、7人目が発表されました!


これが結構渋い!


A姉氏とyonji氏です!



→ read more
CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」?智代パレード
2008.02.08(Fri)
e_04.gif

ここに来て、クラナドの凄さがわかってきた。


京 ア ニ さ ん や っ ぱ 本 気 で す ね


今回も神回でした!


ニヤニヤしすぎて顔が攣りそうだ。


→ read more
コードギアス 反逆のルルーシュR2 新情報!?声優陣発表
2008.02.07(Thu)
e_04.gif

緑川さんとゴトゥーザ様キター!


-コードギアス 反逆のルルーシュ R2 新情報速報!【声優陣続々決定】 AAA?悠久の風?-


AAA?悠久の風?さんは相変わらずうまくまとめますね?。


見習いたいです!


→ read more
まさかのシゴフミ放送カット?どの辺が??
2008.02.07(Thu)
e_04.gif


これは、ないでしょ!


-「シゴフミ」第6話、サンテレビでは内容が不適切として放送カットに - GIGAZINE-


どのあたりが問題なんでしょうか?



→ read more
シゴフミ 第05話 「タダイマ」?超設定
2008.02.07(Thu)
e_04.gif


レビューが遅くなってしまいましたが・・・。


今週は超設定が明らかになりましたよっと。


それにしてもシゴフミ面白くなってきたな。


→ read more
ひぐらしで男女?ひぐらしのなく頃に解でいいMAD
2008.02.06(Wed)
e_04.gif

これはいい笑


ただ単に「男女」のひぐらしVerじゃない。


しっかり笑えます。





34カワイイよ34.
学生の間でも行われる京都市長選?傍観
2008.02.06(Wed)
e_04.gif

今、京都は市長選の空気が漂っている。


ある程度の規模の駅を降りれば必ず応援団体を確認することができる。


そんな空気。


→ read more
狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」?ツンツン合戦
2008.02.06(Wed)
e_04.gif


ツンツンしやがって!!


可愛いじゃねーか><


てことで、今週もホローンな話でした。


→ read more
バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」?タマちゃんはいいこになった
2008.02.05(Tue)
e_04.gif

何かみんな、いいやつになってきたな笑


ただの剣道アニメじゃないよね、もはや。


今週は、ちょっと泣けるシーンも。


→ read more
みなみけ?おかわり? 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」?二期ではいい方
2008.02.04(Mon)
e_04.gif


なかなか、面白かった!


内田の健気さ、本当にいいな。


アホの子最高!
→ read more
なんという企画力?FF5を青魔道士の青魔法のみでクリア
2008.02.04(Mon)
e_04.gif

こういう人に憧れ続けていた。


いや、正確にはこういうことをやり切る人に憧れてる。


ストイックだ




→ read more
true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」?演出が面白い
2008.02.03(Sun)
e_04.gif

同じシーンが二回連続で流されて


声優の心のセリフだけが違う演出は面白いと思いました。


てか、愛子は大丈夫なのか・・・?

→ read more
キミキス 17話 『her answer』?ヽ(;ω;)ノサ?ックス??!
2008.02.03(Sun)
e_04.gif

ヽ(;ω;)ノサ?ックス??!


これはサックスが不憫すぎる・・・・。


来週からどうなるんだ。

→ read more
俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」?
2008.02.03(Sun)
e_04.gif

加賀ちゃんのための週でしたね(ツンデレ的な意味で)。


絶望先生は毎週妙な納得感が笑


今週も例外じゃなかったです。

→ read more
今期アニメのオススメOP集?ture tears・狼と香辛料
2008.02.03(Sun)
e_04.gif


今期のおすすめOPです。


とりあえず、今期No1対決がOPでも2TOPじゃないでしょうか。


true tears OP



きれいなメロディですね。

→ read more
DoAsでコードギアス?これはいいMAD
2008.02.02(Sat)
e_04.gif


これはコードギアスの最高峰MADだ

※メタバレ注意


→ read more
