--.--.--(--)
DoAsでコードギアス?これはいいMAD
2008.02.02(Sat)
e_04.gif


これはコードギアスの最高峰MADだ

※メタバレ注意


→ read more
京都市長選挙候補者の一日?選挙って大変
2008.02.02(Sat)
e_04.gif


今日は一日かどかわ大作候補についてまわってました。

CIMG1211.jpg


かどかわ候補の人柄は相変わらず、素晴らしいかったです。

→ read more
演説手伝い
2008.02.02(Sat)

演説のお手伝いしてきました!

寒い中でしたが、ギャラリーもいっぱいでした。

多くの応援してくださる方がいて、選挙は成り立っているんですね!
阿部子と39が「男女」を踊ってみた?面白い
2008.02.02(Sat)
e_04.gif

阿部子可愛いよ阿部子


というか「男女」カラオケに入ってるんですね。




→ read more
ランティス組曲メンバー発表?5人目
2008.02.02(Sat)
e_04.gif

1日の12時の時報でランティス組曲で5人目のメンバーが発表されました。


関連記事
-続・たてまつやんの戦闘記 ランティス組曲のメンバー発表?2人目-
-続・たてまつやんの戦闘記 ランティス組曲のメンバー発表?3人目-


上記の記事ですが、最初から発表されていたJ氏とゴム氏をカウントしていないので、


nayuta氏が3人目、Re:氏が4人目で、今回が5人目の発表でした・・・。


訂正させていただきます><

→ read more
