--.--.--(--)
キミキス 19話 『true heart』?地味子ブレイカー
2008.02.17(Sun)
e_04.gif

学園祭とか懐かしい。


楽しそうだ。


でも、ドロドロしてる。


地味子気づいちゃってるし・・・。


sc0002_20080217133415.png
→ read more
シゴフミ 第07話「キラメキ」?これはコペ転
2008.02.17(Sun)

e_04.gif

本編がコペルニクス的転回だ笑


相変わらず、本編が前回とのつながりが見えにくいですが、


頑張っていきます!


sc0008_20080217104804.png


→ read more
俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回
2008.02.17(Sun)

e_04.gif

多彩な演出で定評のあるシャフトがやってくれました。


こんなに一話に映像演出方法が詰まったものって少ないんじゃないかな。


面白かったです。


sc0008_20080217093831.png



→ read more
true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」?乃絵のための富山
2008.02.17(Sun)

e_04.gif

乃絵派が一人増えましたよ。


まぁ僕なんですが・・・笑


乃絵のための30分間でしたね。


終盤の愛ちゃんもよかったけど。


sc0000_20080217061751.png



→ read more
