--.--.--(--)
キミキス 第23話 『miss you』 感想?
2008.03.16(Sun)
e_04.gif

咲野さん頑張った!


気持ち伝えられてよかった。


最終回が近いからって、スタッフ遊びすぎだろww


先生と栗生さんが最萌候補なのは秘密です。


光一の中途半端さがまたね・・・・。


どっかの眞一郎と同じです。


来週の次回予告が、鬱な件も置いておこう。


sc0000_20080316090540.png


→ read more
シゴフミ 第11話 「メザメ」 感想?フミちゃん、ミカちゃん 
2008.03.16(Sun)
e_04.gif

フミちゃんが目覚めてよかったとか言っていると


置いていかれる回でしたね。


このアニメはいつも急展開だ。


キラメキを撃ったのはまだ、誰か分かっていないが、


罪の気持ちが多くの人の行動に影響力を持つのは確実なようだ。


sc0001_20080316073437.png


→ read more
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想?乃絵カワイソス
2008.03.16(Sun)
e_04.gif

比呂美派でも、心が痛いわ。


というか、比呂美派だからこそかもしれない。


まだ乃絵への気持ちが抜け切れていない眞一郎のせいで


比呂美も苦しんでいるし、


乃絵は完全に眞一郎を比呂美にとられたと思ってる。


この負の螺旋はどうすれば、終わるの?


教えてくれえええええええええええええええええええ


sc0000_20080316053724.png


→ read more
俗・さよなら絶望先生 第11話 『黒い十二人の絶望少女/今月今夜この月が僕の涙で曇りますように』?絶望探偵、エヴァ
2008.03.16(Sun)
e_04.gif

パロディ多すぎて、何がなんだかわかんない笑


とりあえず、喪服いいなぁ。


今週は喪服&浴衣が見れたから良かったです。


Key違いは爆笑した!!


来世笹いいね笑


なんつーか、カフカはいつもツボを押さえているような・・・。


sc0000_20080316045100.png


→ read more
