--.--.--(--)
キミキス 第24話(最終回) 『・・・・and meet again』 感想?公式コメントww
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第24話(最終回)のキャプチャ付き感想です。


最終的には摩央ルートいきましたか。


星乃さんかわいそうだな。


というか公式コメントワロタ

日野「そうですね。個人的には最悪な男になったかな? って感じの告白でした(笑)。まぁ、リアルな恋愛だと、こういう事もありますよね(笑)」


小清水「最終回が印象的でした。はじめの頃はいい子だった光一君が、そんな子だとは思いませんでした」



小清水さんww


そうとう地味子に感情移入してたんだな。


摩央派でも地味子派でもない、明日夏派の私は


納得のエンドでしたが…。


(先週、咲野さんは完全燃焼したので)


他の人の意見も聞きたいです。


スタッフの皆様、半年間お疲れ様でした。


sc0000_20080323114043.png


→ read more
シゴフミ 第12話(最終回) 「シゴフミ」 感想?悪くない最終回だった!
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第12話(最終回)のキャプ付き感想です。


ニコ動のコメントは否定的なものばかりでしたが、


個人的にはなかなかいい最終回だったと。


今思えば、なぜこのアニメを視聴しだしたのかわかりませんww


原作を知っていたわけでもないですし。


何か惹きつけられるものがあったんでしょうね。


全12話で、そこそこまとまったいいストーリーだったと思いますし、


何より最後が前向きな終わり方だったのがよかったと思います。


ダメ両親問題は解決していないけど、


フミとミカが最後に本心でぶつかれたのはいい。


チアキもよろこんでることでしょう。


二期をやるには、少々まとめ過ぎた感がありますが、


期待してます。


sc0000_20080323074303.png


→ read more
true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想?最終回じゃなかった…。
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第12話のキャプ付き感想です。


とりあえず、最終回だと思って見てたぜww


眞一郎の想いが少し見えた気が。


比呂美が眞一郎を好きなのはガチなわけだ。


そして、それに眞一郎が応えれば…。


でも、そんなストレートな展開はTrue tearsじゃないww


今回で純にかなり同情してしまった。


比呂美が前言っていたことは、そういう「好き」だったのね…。


おいてけぼりな愛ちゃん。


完全復活の三代吉。


ツンツンな比呂美。


どう収集つけるんでしょうか?


来週のタイトルからするに、やはり乃絵ルートか?


眞一郎の心に乃絵が健在なのは明白だし、


そういうフラグも12話で立っていた気がします。


どうなることやら。


sc0000_20080323061427.png


→ read more
俗・さよなら絶望先生 第12話 『着陸の栄え/或る女 役/波に乗ってくるポロロッカ』 感想?かってに改蔵の元ネタきぼん!
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第12話はあるあるwwの連続だったなぁ。


■他人のドラマに巻き込まれるってやつ。


レストラン・カフェでの「ハッピ^?バースデー」はありすぎて困るww


結構幸せな気持ちになれるので、僕は好きですが。


■ソフトランディングも大切だわな。


急すぎる世の中ですもんね。


心の準備が…。


乃絵から急に比呂美に移ったり。


急に店内でキスしてきたり…。


てか、宮崎あおいのことをあそこまで言っていいのかww


絶望先生は来週で最終回かな?


sc0000_20080323050733.png


→ read more
