--.--.--(--)
みなみけ?おかわリ? 第12話 「もう一口が辛いのです」 感想?冬樹まさかの転校
2008.03.24(Mon)
e_04.gif

第12話のキャプ付き感想です。


今週の大きな動きはやはり、冬樹の転校ですかね。


それと千秋の意味深な表情。


冬樹のことどう思っていたのかな?


みなみけは二期になってから、株価が暴落しましたが


一時に比べると昔の輝きを取り戻しつつあると思います。


藤岡やマコちゃん、吉野、内田あたりをうまく使ってるから


みなみけらしさというか世界観がキレイに出てますよね。


内田と吉野のかわいさは異常。


sc0000_20080324080454.png


→ read more
