--.--.--(--)
北大津高校、強豪横浜高校に快勝?GJ
2008.03.27(Thu)
e_04.gif

関西勢の快勝は気持ちいですね。


北大津高校が強豪横浜高校に6-2で快勝しました。


北大津のエース河井君は終始テンポよく


ストライク先行なのがすばらしかったと思います。


あとスライダーも随所で決まっていたと思います。


気になる点としては、ストレートのすっぽ抜け。


中盤に目立っていました。


打撃陣では4番の石川君のHRが印象的です。


そんなに体格に恵まれているわけではないと思いますが、


ミートのセンスと軸の回転の鋭さで飛ばすタイプかなと思います。


横浜高校も相変わらず素晴らしいチームですね。


2番バッターが構えからしてよかったです。


第一試合でも平安高校が無事勝ち進んだようで…。


関西勢引き続き頑張ってほしいです。
