--.--.--(--)
true tears 第13話(最終回) 「君の涙を」 感想?比呂美派、乃絵派お疲れ様でした
2008.03.30(Sun)
e_04.gif

第13話キャプ付き感想です。


今期No1の称号は重すぎたかな?


期待が大きすぎたんだと思います。


そういうことにしましょうwww


かといって2クールだったらみんなが納得できた


ものでもないと思います。


途中までの切ない雰囲気とか


眞一郎の中途半端な態度を除けば


大半の人が楽しめる内容だったと思います。


絵も奇麗だし、音楽もスキでした。


個人的には比呂美派だったけど


乃絵も愛ちゃんもすごく可愛かった。


ちょっと納得のできないエンディングだけど、


名作ではあると思います。


最後の最後で眞一郎は決心できたわけですし、


乃絵も想う人がいて涙を流せた。


賛否両論あると思うけど、私はジーンとくるエンドでした。


みなさん、いかがでしょう?


何はともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした!


sc0014_20080330070455.png


→ read more
俗・さよなら絶望先生 第13話(最終回) 『鎌倉妙本寺解雇/大導寺信輔の音声/あにいもうと、という前提で。』 感想?3期希望
2008.03.30(Sun)
e_04.gif

第13話(最終話)のキャプ付き感想行きます。


とうとうおわっちゃったよ絶望先生…。


3期やれよ3期!


2期から入って、1期を見た私でしたが


パート毎に構成されていてキャラさえつかめていれば


楽しめるようになっていたのはとてもたのしかったです。


各キャラも本当に親しみやすく(刺々しく)


声優さんたちも素晴らしかったと思います。


ギャグアニメとは思えない絵のキレイさや


センスある音楽も◎


1期よりカオスでしたし、面白かったと思います。


いかがでしょうか?みなさんの意見も聞きたいです。


なにはともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした。


sc0000_20080330060417.png


→ read more
