--.--.--(--)
みなみけ?おかわリ? 第13話(最終回) 「みんな揃って、ごちそうさま」 感想?保坂エンド
2008.03.31(Mon)
e_04.gif

第13話のキャプ付き感想です。


途中で製作会社が変わったり、


ネットで叩かれまくったりと、何かと話題なみなみけですが


とうとう最終回を迎えてしまいました。


今回は最終回らしくちょっと眼がしらが熱くなる展開でした。


あんな三姉妹の姿もみなみけっぽいかなと思います。


なんだかんだ千秋はさびしがり屋だし、


夏奈は頑張り屋さんで気遣い屋さんですよね。


それで春香は器が大きいと。


最後の最後できれいな三姉妹を描いてくれて、


ありがとうございましたといいたいです。


みなさんはどのような感想をおもちでしょうか?


そして、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。


sc0000_20080331081147.png


→ read more
