スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小清水亜美さんが笑っていいとも!に出演
2008.04.08(Tue)
e_04.gif

小清水亜美きたー。


キャプチャとか画像が載せれないのが残念すぎる。


狼と香辛料のホロもキミキスの星乃さんも、


そして何より、コードギアスのカレンが好きな俺歓喜


声優もどんどん派手になっていくね…。


これからもがんばってください!!
スポンサーサイト
ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」 感想?これは意外にいける
2008.04.08(Tue)
e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」キャプチャ付き感想です。


これは意外にいける…!


ゼロとかブラッティローズとか、中二設定が多すぎるものの


そんなのただのギャグ要素だと思っとけばいい。


堀江さん演じる優姫ちゃんも可愛いし、


設定は意外に後々ドロドロした感じになりそうでイイ!


特にゼロの設定がいいね。


ゼロの持つジレンマは視聴者と一緒に苦しめそうだ。


前半とかOPで切ってしまった人は、見直してくださいww


意外にいける子だから。


sc0012_20080408061926.png


→ read more
モノクローム・ファクター 第01話 「銀色の影」 感想?これが…BL?!
2008.04.08(Tue)
e_04.gif

モノクロームファクター 第01話 「銀色の影」のキャプチャ付き感想です。


わからない。腐女子の気持ちが・・・・。


このアニメは前評判通り、ボーイズラブチックなものでした。


男×男で平気で顔赤らめるし、キスしちゃうし。


かといって典型的風紀委員な萌えキャラもいるし、


なんだかてんこもりなアニメです。


作画自体はかなりキレイで、たまに出てくる三等身の絵もかわいいです。


ただ、「影」という言葉がキーワードなのはわかるのですが


それ以外の設定が謎すぎて、まだおいてけぼり感がありますね。


戦闘シーンに関しては、普通といったところでしょうか。


あまり迫力がないと思いましたが、きっちり動いてたし。


それ以外の部分が目立ちすぎて…。


こういうのは慣れですよね。


きっと…。


sc0001_20080408053023.png


→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。