スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスFRONTIER 第02話 「ハード・チェイス」 感想?ヴァルキリーのりたひ
2008.04.11(Fri)
e_04.gif

マクロスFRONTIER 第02話 「ハード・チェイス」キャプチャ付き感想です。


いやー、問題なく面白いね。


戦闘シーンがCGなので、酔っちゃう人とかいそうだけどww


まだまだ、敵の正体がなんなのかわからないのが、もどかしい。


何のために誰と戦ってるのか早く知りたいです。


今話でよかったシーンはヒロイン二人の歌の掛け合いのシーン。


ランカとシェリル、本当に歌うまいなw


それ重視で選考したらしいから、当たり前なのかもしれないけど。


感動と驚きで声も出ないランカ。


かわいいのぅ、だけどもう少し声優頑張って!!


sc0017_20080411094048.png


→ read more
スポンサーサイト
紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘
2008.04.11(Fri)
e_04.gif

紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」キャプチャ付き感想です。


このアニメ。やっぱ来てます。


かなりイイ!


真九郎と紫の絡みは本当にぐっと来るものがある。


子供ってすごく閉鎖的な考えを持ってると思う。


自分の家がすべてだ、みたいな。


アウトローな人生を短いながらも送ってきている紫が


一般的な価値観とのギャップに悩んでいる姿がとても微笑ましい。


純粋な子供なんだなぁと。


声優陣が素晴らしいのは前の記事でも書いたけど、


今話もやっぱいい味だしてる。


とくに真九郎が住んでる寮の住人が、かっこいい。


カオスな世界観に第二話にしてやられてしまいました。


sc0009_20080411084355.png


→ read more
図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」 感想?井上麻里奈いいな
2008.04.11(Fri)
e_04.gif

図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」のキャプ付き感想です。


このアニメ、期待されていた通り。


わかりやすくて面白い。


設定も簡潔だし、何より主人公の熱意がいい。


「本を守りたい」っていう主張がまっすぐな分だけ刺さりやすい。


話変わるけど、井上さんってバカキャラ演じるのうまい。


みなみけの夏奈の時も思ったけど。


バカだけど、全然憎めない。


すごく可愛がってしまう。


笠原 郁にしても、しかりです。


つかみの一話としては完璧だったかと思います。


1クールしかないのがなぁ。


TTや狼と香辛料と並ぶものを期待してます!


sc0001_20080411073500.png


→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。