--.--.--(--)
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第02話 「日本 独立 計画」 感想?アーカーシャの剣
2008.04.13(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第02話 「日本 独立 計画」キャプチャ付き感想です。


うおおおおおおおおおおおおおおおお


皇帝のギアスの正体。


一期のラストシーンの続き


カレンのエロ担当と。


盛りだくさんの内容でした。


これは面白すぎるww


堂々とバニーの姿してたのに、ゼロの前だと恥ずかしがってしまう


カレンは卑怯すぎるww


萌えしぬわ!!


皇帝がなぜルルーシュを生き残したのか。


もしや父親の情け?


そして、ロロの正体。


ロロのギアス。


どうなるんだろう??


来週まで待てないな…。


sc0000_20080413234844.png


→ read more
D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン? 第02話 「雪の密室」 感想?
2008.04.13(Sun)
e_04.gif

D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン? 第02話 「雪の密室」キャプチャ付き感想です。


由夢かわいいよ由夢


いよいよ始まるクリスマスパーティーに義之を


なかなか誘えない由夢。


これはいい


sc0008_20080413085347.png


→ read more
仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ
2008.04.13(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」キャプチャ付き感想です。


とりあえず、おっぱいおっぱいしすぎだろww


見せればいいってもんじゃないですww


まぁ面白いからいいんですけど。


コガラシの超設定いいね。


まさかのMIT?


しかもMITで教べんをふるっていたってことは、


自身はどこ出身なんだ??


他のキャラもいい感じ。


フブキさんもドジっこだし、


かなえもいい。


剣道×巨乳ってことで、バンブーのサヤと被るのは俺だけでいい。


sc0000_20080413072740.png


→ read more
