--.--.--(--)
コードギアスR2第03話がyoutubeで流出???シャーリーかわええwww
2008.04.15(Tue)
e_04.gif

アレ?これってコードギアス3話じゃない???


これはやべーだろww


最初はMADかと思ってたんだ…。


流出元など詳しいことは不明。


怖いな、インターネットは…。



→ read more
モノクローム・ファクター 第02話 「傷痕の影」 感想?小野Dがんばれ!
2008.04.15(Tue)
e_04.gif

モノクローム・ファクター 第02話 「傷痕の影」のキャプチャ付き感想です。


今話でBL耐性がかなり上昇しましたww


なんど爆笑したことか・・・・。


未知の世界すぎて、笑いしかおきません。


たまに出てくる三頭身絵だけがこころの拠り所です。


あと、風紀委員かわいいよ風紀委員。


シナリオ的にはそんなに加速していないので、


もう少し待たないと実際の評価はできないかと。


sc0012_20080415135017.png


→ read more
ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶?メモリー?」 感想?「still doll」がいい
2008.04.15(Tue)
e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶?メモリー?」のキャプチャ付き感想です。


零とナイトクラスの関係がドロドロしてきましたね。


今回は優姫によって助けられてわけですが…。


(まぁその優姫が少し原因であるんだけど)


ナイトクラスは零がヴァンパイアであることを知ってるような描写がありましたね。


あと理事長も知っている。


でも優姫は知らない。


どうなるんだろう…?


ちなみにEDテーマの「still doll」がいい!


sc0006_20080415054812.png


→ read more
