--.--.--(--)
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 感想?シェリルのおっぱい
2008.04.18(Fri)
e_04.gif

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」のキャプチャ付き感想です。


木曜アニメの締めはマクロスFです。


もっと他の記事も書きたいのですが…。


今話はかなり動きましたね。


シナリオというより各キャラの「決意」が見えた回だと思います。


やはりアルトはランカを守るために戦うのでしょうか?


丘のシーンでのあの表情は…。


表向きは「自分は自分で守りたい」みたいなこと言ってますが。


たたかうことを決意したアルトとランカ。


そして一歩先行くシェリルの構成は面白いですね。


来週からも期待。今週はエロが多かったww


sc0017_20080418090246.png


→ read more
図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊"ライブラリータスクフォース"」 感想?郁かわいすぎ
2008.04.18(Fri)
e_04.gif

図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊"ライブラリータスクフォース"」キャプチャ付き感想です。


笠原を応援するアニメですねww


今話もかなり面白かったです。


ライバルのエリート手塚が出てきたことによって


応援の熱も高まりますww(最後で二人の関係性は変わりますがww)


堂上さんもいるというのにwww


笠原モテモテだ。


かわいいもんな。うん。


今週もかなりテンポよかったと思います。


ライバルエリートが誕生して、笠原にケンカうってきて


そこから巻き返すっていう王道パターンですが


キャラが魅力的ならば問題なし。


さすがは木曜アニメですねww申し分なく面白い!!


sc0009_20080418070346.png


→ read more
紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子
2008.04.18(Fri)
e_04.gif

紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」のキャプチャ付きの感想です。


アニメラッシュの金曜日のトップバッターは今期のダークホース「紅」です。


今週もよかったなぁ。


やっぱり紫は本当に世間知らずで、自分の信念が一番正しいと思ってて


真九郎は耐えれる強さを持っていて…。


でも紫が引けない理由はは過去に見た母親の弱さだったり。


うーん。どっちとも可愛いww


二人の不器用さは本当に和みます。


あと注目すべきは、銀子と夕乃のライバル関係ですね。


銀子のツンデレぶりは以上です。


なんだか夕乃もアニメの核心を握ってそうだし、


ここの部分の展開にも期待です。


sc0000_20080418061524.png


→ read more
