--.--.--(--)
ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第03話 「旅立ちの前に」 感想?カーヤ可愛いよカーヤ
2008.04.19(Sat)
e_04.gif

ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第03話 「旅立ちの前に」キャプチャ付き感想です。


今回は次回から始まる冒険に向けて一旦羽を伸ばしたような回だったのでは


ないでしょうか?


特にストーリーが進展したわけでもなく、淡々と30分が過ぎてしまいました。


メルトとクーパが仲間になるところも凄くあっさりしていましたし。


でもこのパーティーのやる気のなさというか、


大物感というか・・・マイペースな感じは好きですね。


カーヤはお茶ばっかり飲んでるし、アーメイは食いすぎww


ジルは見切り発車ばかりだし。


メルトとクーペが加わるとマイペースさに磨きがかかる気がww


来週からはいよいよ搭乗です。


アーメイの次回予告からジルなにかしでかすのは分かりましたがww


sc0000_20080419130732.png


→ read more
