--.--.--(--)
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第03話 「囚われの学園」 感想?ロロのギアスの正体
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。


シャーリーかわいすぎるww


ルルの気持ちはカレンじゃなくて、シャーリーにあるのね…。


ロープウェーのシーンは切なくなった。


ロロのギアスが強すぎる件。


回数制限あるのかな?


対人に対しての回数制限(ルルのギアスみたいに)


一日の使用回数が決まってるとか…。


じゃなきゃ強すぎるだろ。


sc0000_20080421013715.png


→ read more
D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン? 第03話 「正義の魔法使い」 アニメ感想?純一
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン? 第03話 「正義の魔法使い」キャプチャ付き感想です。

音姉ルート確定??

まだ少し早くないですかい。

でも今話はそれがバリバリでてましたねww

どうなるんでしょう。

sc0019_20080420071025.png


→ read more
仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 キャプチャ付き感想です。

剣道の道を突き進むはずのなえかだったが、

ラブレターを貰う・・・。

一見もてそうななえかが、無理に剣道にのめりこみ

恋をしない理由は過去のトラウマからだった・・・。


sc0009_20080420055331.png


→ read more
あまつき 第03話 「化け物道中」 アニメ感想?朽葉かわいいよ
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

あまつき 第03話 「化け物道中」感想です。


鴇時のモテ期キタコレ


色々となやんでいた鴇時ですが、沙門の言葉に救われます。


いい言葉だったなぁ


→ read more
かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想?ソープシーンやめろww
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 の感想です。


相変わらずめちゃくちゃなアニメですww


朝耕太のもとへ女の子好感度を上げるために(アニメの中でスイーツ雑誌に影響されて)


手作り料理を提供するちずる・・・。


→ read more
