--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想?サービスシーンの100円ショップ
2008.05.18(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のキャプチャ(画像)付き感想です。


女子剣道部は必勝を祈願して合宿に!!


そしていざ・・・入浴??


いきなりのサービスシーンサンクスですww


sc0034_20080518081331.png



→ read more
かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想?遭難!遭難!
2008.05.17(Sat)
e_04.gif

かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」のキャプチャ(画像)付きの感想です!


ある雪の日の朝に耕太が寒くて起きると、


いつも通りちづるがwww


大きな雪山が2つ・・・。


sc0020_20080517142057.png


→ read more
ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第07話 「片羽と踊れ」 感想?ジルかっこよい
2008.05.17(Sat)
e_04.gif

ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第07話 「片羽と踊れ」の感想です。


ケルブ将軍率いるウルク軍は、突如現れた片羽のドラゴンにより、立ち往生を余儀なくされていた。偵察隊の全滅という最悪の結果がウルク軍を奮起させ、来るドラゴンとの一大決戦に向けて、塔内はかつてないほど殺気立つ。そんな様子を眼下に見下ろすジル一行とニーバ一行。「龍殺し」の異名を持つニーバに期待を寄せるジルだったが、消極的なニーバの態度に大いに失望する。登頂者たちとウルク軍との連携が必須と、ジルは一人息巻くのだが……?


公式より引用


騎士団とジル達の共闘。


それが求められるくらい、今回の敵は強かった・・・。

→ read more
マクロスFRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」 感想?ランカとシェリルの競演
2008.05.16(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第07話 「ファースト・アタック」の感想です。


ついに始まったシェリルのライブ。


ランカも何とか会場に着く。


MCシーンでは、「みんな文化してるー?」


あんま意味わかんねww

→ read more
紅 kure-nai 第07話 「女」 感想?環カワイソス
2008.05.16(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第07話 「女」の感想です。


紫、環と大学へ。という話でした。


環つぇえwww


なんという男マスターww


紫「大学は男を奪い合う場なのか?」


環は大学で一人の男と会う。

→ read more
図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想?郁と柴崎
2008.05.15(Thu)

e_04.gif

図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想です。


郁と教官は山梨に「預言書」と呼ばれる重要書籍をとりにいくことに。


翻訳SFでありながら、市場にはもうないほど価値があるものらしい。


現在は検閲中であるとのこと。


山梨からの帰り道、郁たちは何者かに本を狙われる


→ read more
RD 潜脳調査室 第06話 「ラブレター」 感想?パジャマ!パジャマ!
2008.05.14(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第06話 「ラブレター」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモは読書感想文を書くために図書館で本を借りる。


しかし、その本の一部分が切り抜かれていた。


切り抜き部分のなぞを解き明かすため


ミナモは祖母に電話する。


sc0010_20080514062205.png


→ read more
【アニメ】「のだめカンタービレ」続編キタコレ【10月スタート】
2008.05.13(Tue)

e_04.gif

これは期待せざるを得ない。


久々にちゃんとした川澄さんの声が聞けるwww


-GIGAZINE(ギガジン) - アニメ「のだめカンタービレ」続編が決定、10月から放送予定-


アニメ版も初回視聴率は深夜アニメ最高記録の5.4%、全23話の平均視聴率は4.4%という深夜としては驚異の視聴率を記録しており、続編には記録更新の期待がかかります。




これは知らなかった。


こんなモンスターアニメだったのかぁ…。


ギアス涙目ですww
ヴァンパイア騎士 第06話 「彼等の選択?クライム?」 感想?零の決断
2008.05.13(Tue)

e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第06話 「彼等の選択?クライム?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


師匠と幼き日の回想から、物語は始まる・・・。


時は現代に戻り、師匠が零を狙う。


師匠「覚悟する理性は残っているか?」


sc0004_20080513055053.png


→ read more
隠の王 第6話 「選択」 感想?宵風かわいそうだよ宵風
2008.05.12(Mon)

e_04.gif

隠の王 第6話 「選択」のキャプチャ(画像)付き感想です。


まだ、今話を見てない方にとってはネタバレを含みますので


注意してください。


壬晴の誘拐(?)の目的は、宵風の過去を消すこと。


森羅万象のその力なら…。


sc0013_20080512072455.png


→ read more
我が家のお稲荷さま。 第06話「お稲荷さま。食い倒れる」 感想?佐倉美咲最強説
2008.05.12(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第06話「お稲荷さま。食い倒れる」キャプチャ(画像)付き感想です。


妄想娘最強説。


佐倉さん…。あんたがNO1だ。


クーちゃん、コウをはじめとして比較的カオスキャラが多い


本作品で、こんなに輝けるのはあんただけだよ。


→ read more
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想(ネタバレあり)?天子の声…。
2008.05.11(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」キャプチャ(画像)付き感想です。


今週も見どころ満載でしたね。


まずは、戦闘シーン。


ラウンズが強すぎて何とも言えないなぁとか思っていたら…。


待ってましたよラクシャータのお姉さま。


進化した紅蓮も素敵です。


そして、なんといっても…。


ナナリー復活で俺歓喜!!


かと思いきや…。


ああいうことですが…。


来週の次回予告を見てる限り、ルルーシュはナナリーの夢を尊重しそうですね。


あのシスコンやろう!!


sc0044.png


→ read more
仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…
2008.05.11(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 のキャプチャ(画像)付き感想です。


タイトルからわかると思うのですが、フブキさんのお話でした。


なえかの体重増加に伴い、


メイドも含めダイエット習慣に入ることに・・・。


sc0037_20080511104013.png


→ read more
かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想?画像がやばいことになってるw
2008.05.10(Sat)
かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


耕太の正月は田舎の正月と違い、


とっても静かなものに・・・。なるはずもなかった・・・www


振袖のちづるが現れる。


sc0028_20080510144034.png


→ read more
ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第06話 「雷光の架け橋」 感想?クーパとメルト
2008.05.10(Sat)
e_04.gif

〔アニメ〕ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第04話 「雷光の架け橋」の感想です。


順調に歩を進めるジルたち一行は、オーガとの戦闘で壊滅状態にあったパーティから、ジジという老戦士を救い出す。かつては勇名を馳せた凄腕のガーディアンだったというジジを伴い、ジルたちは立ち寄った居留地で歩を休めようとするが、街の少年に財布をひったくられたり、メルトとクーパーは大喧嘩を始めたりと、まるで落ち着く気配がない。そんな折、売り言葉に買い言葉で、ついにクーパがメルトを見限り、単身パーティを飛び出してしまう!?


公式から引用。

クーパとメルトのケンカからまたひと騒動起こります・・・。


メルトの子供っぽい性格とは裏腹に、


クーパは子供のような容姿と、大人な思考回路に悩んでいるようです。


→ read more
マクロスFRONTIER 第06話 「バイバイ・シェリル」 感想
2008.05.09(Fri)
マクロスFRONTIER 第06話 「バイバイ・シェリル」の感想です。


ランカを気に入ったプロデューサーが兄の下にお願いに行く。


ランカの夢は走り出すのか?


一方、シェリルはツアーの最終公演をむかえていた・・・。


→ read more
紅 kure-nai 第06話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想?最強のギャグ回
2008.05.09(Fri)
紅第06話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」のキャプチャ(画像)付き感想です。


祭に演劇としての参加いらいを受ける、真九郎のアパートの住人達。


紫も劇に参加したいというが、それなりのリスクが…。


しかし、紫にも思い出が必要であると紅花の許可がでる。


sc0018_20080509203954.png


→ read more
図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 感想?郁かわいいよ郁
2008.05.08(Thu)

e_04.gif

図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」のキャプチャ(画像)付き、感想です。


郁は自分の仕事を未だに両親に告げていなかった。


その両親が郁の職場を見に来ることに…。


sc0012_20080509200012.png


→ read more
RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?
2008.05.07(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」のキャプチャ(画像)付感想です。


今話をまだ見てない方にとってはネタバレになりますので、注意してください。


ホロンのいやな顔みたいなww


ミナモはホロンのスタイルや容姿に憧れているらしい。


ホロンの設計は男に気に入られるようになっているらしい…。


故の安産型か…。


sc0007_20080507070017.png


→ read more
ヴァンパイア騎士 第05話 「月下の饗宴?サバト?」 感想?優姫
2008.05.06(Tue)

e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第5話 「月下の饗宴?サバト?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


今話を見ていない方にとってはネタバレを含むので、注意してください。


今週もかなり面白かった。


毎週重くなっていくアニメですね、わかります。


優姫は頑張ってるよ。いろいろな意味で。


最近エロいカットが増えているのは気のせい??


舌を出すシーンが目立つよねww


→ read more
【ついに!】らき☆すたの続編決定【OVA】
2008.05.05(Mon)

e_04.gif

ついに、らき☆すたの二期が決定しました。


詳しくはこちら。


-【2ch】ニュー速クオリティ_らき★すたついにOVA化決定!-



叩かれすぎワロタ


俺はそこそこ期待しながら気長に待ちますよ。


07年アニメランキング
1位:コードギアス
2位電脳コイル
3位精霊の守り人
4位まなびストレート!
5位BACCANO!
6位kanon
7位グレンラガン
8位スパイダーライダーズ
9位瀬戸の花嫁
10位DTB
11位ヒロイック・エイジ
12位みなみけ
13位School Days
14位ef
15位デスノート
16位エル・カザド
17位ひぐらし解
18位sola
放送終了年月で判定(ギアス、kanon、デスノートは開始は06年)




というかこのランキング結構よくできてると思う。
隠の王 第5話 「慾」 感想?雷鳴かわいいよ雷鳴
2008.05.05(Mon)

e_04.gif

隠の王 第5話 「慾」の感想です。


まだ、今話を見てない方にとってはネタバレを含みますので


注意してください。


今回は雷鳴回だったな…。


なんだか急接近する雷鳴と壬晴。


雷鳴が自分の真意を語るところからすべては始まった。


→ read more
我が家のお稲荷さま。 第05話「お稲荷さま。禁忌を侵す」 感想?美夜子
2008.05.05(Mon)

e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第05話「お稲荷さま。禁忌を侵す」 の感想です。


ネタバレありなので注意してください。


今回はいままでほのぼのペースできていただけにかなり


ギャップを感じてしまいました。。。


そりゃね。。。。


あの兄弟はあれだけ幼くして母を亡くしているわけですから。


→ read more
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」 アニメ感想・画像(ネタバレ)?ナナリーキタぁあああああああああああ
2008.05.04(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」 アニメ感想・画像(ネタバレあり)です。


これは来週が気になりすぎるww


ルルーシュ争奪戦的なパーティギャグ回かと思っていたら…。


こんなナナリーの登場のさせ方は意外すぎでした。


ここでナナリーをしらないフリをしなければならないなんて


ルルーシュには酷でしょう。


そして、ナナリーは王位継承権を持ってる??


総督になれるんだから、皇族との仲は良好なんでしょうね。


来週は戦闘もあるみたいだし、気になりまくりです。


sc0008_20080504215049.png
→ read more
仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)
2008.05.04(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」キャプチャ付き感想です。


メイドガイ電子ドラックとかww



忍者メイドVSメイドガイという話でした。


sc0000_20080504060910.png



→ read more
【プロの】「奈落の花」で「さよなら絶望先生」【犯行】
2008.05.03(Sat)
こういう天才がいるからニコ動はなりたっているんだ・・・。

映像作品で何かを伝える系のイベントはやってるけど

参考にしてちょ。



何の参考なのかよくわからんがww
モンブランのアタッシュケース(バック)-父親の昇進祝い
2008.05.02(Fri)
名古屋の実家についたと思ったら、


かっこいいアタッシュケースがあったので早速エントリー。


モンブランのアタッシュケースでした。


かなり革がしっかりしてて、


つやもいい感じです。


Image151.jpg



金具もかっこいい。


Image152.jpg



値段も聞きましたが、ハイブランドに比べるとかなりお得な感じでした。


いつかほしぃ…。
【阪神から】大学の先輩、赤松選手大活躍【カープヘ】
2008.05.01(Thu)
e_04.gif

大学の先輩である、広島の赤松先輩が大活躍です。


三試合連続ホームランとかww


カープに移籍してから絶好調ですね。


いつか大学の後輩に刺激を与えられる人間になりたいものです…。
