スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想?遭難!遭難!
2008.05.17(Sat)
e_04.gif

かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」のキャプチャ(画像)付きの感想です!


ある雪の日の朝に耕太が寒くて起きると、


いつも通りちづるがwww


大きな雪山が2つ・・・。


sc0020_20080517142057.png


→ read more
スポンサーサイト
ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第07話 「片羽と踊れ」 感想?ジルかっこよい
2008.05.17(Sat)
e_04.gif

ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第07話 「片羽と踊れ」の感想です。


ケルブ将軍率いるウルク軍は、突如現れた片羽のドラゴンにより、立ち往生を余儀なくされていた。偵察隊の全滅という最悪の結果がウルク軍を奮起させ、来るドラゴンとの一大決戦に向けて、塔内はかつてないほど殺気立つ。そんな様子を眼下に見下ろすジル一行とニーバ一行。「龍殺し」の異名を持つニーバに期待を寄せるジルだったが、消極的なニーバの態度に大いに失望する。登頂者たちとウルク軍との連携が必須と、ジルは一人息巻くのだが……?


公式より引用


騎士団とジル達の共闘。


それが求められるくらい、今回の敵は強かった・・・。

→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。