--.--.--(--)
【祝】女子バレー北京オリンピック出場決定!
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

女子バレー日本代表が北京オリンピックへの出場決定です。


最近すっかりテレビ離れだったんだけど、


やっぱりスポーツは面白いね。


でもバレーはジャニーズの意味不明な演出がいまいち好きになれないけど。


あと選手はもう少しコメントの練習した方がいいと思うww


うれしいです。


一辺倒じゃ…。


もう少し、マイクもってガンガンしゃべれる人がいるともっと盛り上がるね。


なんにせよ、ものすごいプレッシャーと戦って結果を出したのは


スゴイですね!みんなで応援しましょう!


頑張れ!合衆国ニッポン!!
紅 kure-nai 第08話 「自愛と臆病と」 感想
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第08話 「自愛と臆病と」の感想です。


いよいよ紫奪還に動き出す、九鳳院家


九鳳院家の女に定められた運命・・・。


外を知っている九鳳院の女は幸なのか不幸なのか??


→ read more
図書館戦争 第07話 「恋ノ情報深索(レファレンス)」 感想
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

図書館戦争 第07話 「恋ノ情報深索(レファレンス)」の感想です。


柴崎の恋の話??


行政ネットワークの朝比奈という人物から


アプローチを受けるが…。


イケメンはすげぇや。


「押し」が違うわぁ…。


→ read more
マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」 感想
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」のキャプチャ(画像)付き感想です。


スーパーで人参のコスプレをして営業するランカ。


そして、ランカはアルト達の学校に編入する・・・。


ランガが主役の日になる。


はずだったが・・・。


sc0060.png


→ read more
