--.--.--(--)
【新サービス??】ニコニコ動画で強制的にゲーム参加
2008.05.28(Wed)

e_04.gif

本日21時25分ぐらいに、ニコニコ動画を鑑賞していたら、


ニコ割の機能で強制的にゲームに参加させられました。


特にそのようなプレスを見た記憶がないので本日が初めてだったと思われます。


ゲームの内容はヘリコプターをボタン操作によって上下させ障害物に当たらないようにする


極めて単純なものですが、終了10分後には得点を集計してランキングにするのは、


スピード感があっていいと思います。


ムダにサーバに負担をかけるようなサービスだけど個人的にはアリですwww


ちなみに僕の特典は20,000点いかないくらいでした。


みなさんはどうでしたか??


次回は6月4日だそうです。


【ブログ炎上】川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上
2008.05.28(Wed)

e_04.gif

これはひどい。

フリーアナウンサーの故・川田亜子さんに対して、“アウトロー芸人”電撃ネットワークのリーダー南部虎弾が吠えた。

 27日付けのブログで、「悩みのない奴なんていないさ。皆、毎日悩んでんだ。もっと苦しんでいる人だらけだ」と、自らの芸人人生と比較しながら述べ、さらには「そんな次元の悩みで、自殺を選ぶなんて(中略)ただ育ちの良い世間知らずで、打たれ弱いお嬢さん、と思われてもしょうがない」と故人を暗に批判。ブログの最後は投げやり気味に「ご愁傷様でした!」と締められている。(現在記事は削除されている)



「川田アナは世間知らずで打たれ弱い」電撃・南部のブログが炎上! _ 日刊サイゾー

痛いニュース(ノ∀`)_「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上


故人を批判してもなんにもならんだろうに…。


個人的な恨みでもあったのだろうか??


「何がつらいか?」なんて他人が決めることではなく、


本人のパーソナリティ次第。


他人がとやかく言う権利ないのに。


相談に乗ってこられてこう今回見たいに「甘えるな!」って一蹴するのはありだと思うけど。


私も南部氏にとやかく言う権利はないのだけれど。
RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」 感想?ムチムチプールと二段腹
2008.05.28(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモの学校で流れる、幽霊の噂。


いつもの昼食も怪談がつまみになると


盛り上がりますよね。


いきなりのムチムチ乙ですww


sc0033_20080528085141.png


→ read more
