--.--.--(--)
紅 kure-nai 第09話 「貴方と私と」 感想?キスシーン
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第09話 「貴方と私と」の感想です。


真九郎が離れてしまったところから話は始まります。


九鳳院近親相姦で子供をつないでいくシステムらしい。


成人すると奥の院に入れられ、兄たちの子供を孕む


それは紫も同じことで、あと猶予が6年しかないという・・・。


sc0016_20080530205124.png


→ read more
図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」 感想
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」の感想です。


ついにへの査問が始まる。


図書隊は二つの派閥に分かれているらしい。


稲峰氏を筆頭とした、保守的な原則派


図書隊を行政下におくべきだとする、行政派


行政派の原則派を陥れようとする意中に郁はいるのだった・・・。


sc0012_20080530170732.png


→ read more
To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」 感想?なんというウルトラマンwww
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ある国に高速で墜落した謎の物体。


正体は変な男だった・・・。


ここは日本じゃないのか??


その場にいた女性に聞く。


日本の位置を女性から聞き出すと、


素敵なそばかすだね


男はそういうと空にぶっ飛んでいった。


sc0011_20080530083553.png



→ read more
マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」 感想?ミハエルの過去
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミスシェリルが転校してから、


学校はシェリルを撮影する人でいっぱい。


そして語られるミハエルの過去。


姉を失った経験が…??


→ read more
