--.--.--(--)
かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」 感想?伝説を目撃せよ!
2008.05.31(Sat)
e_04.gif

かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


いきなり現れた耕太の妹


ちづるのせいでだめになっていく耕太を懸念し、


耕太を取り戻すことに・・・。


一方、耕太は部屋でちづると戯れていた。


これが膝枕よりも気持ちいい、「乳枕」?


これが伝説回の幕開けでした・・・。


sc0020_20080531143054.png


→ read more
ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第09話 「イレブンナイン」 感想
2008.05.31(Sat)
e_04.gif

ドルアーガの塔?the Aegis of URUK? 第09話 「イレブンナイン」のキャプチャ(画像)付き感想です。


メルトの活躍によって大量のスライムを撃退した。


かのように思われたが、次から次へと大量発生。


しかもそろって自爆


ジルたちは足元が崩れて、落下していまう・・・。


パーティーもバラバラに。


しかし、ジルが目覚めると


そばにはファティナが・・・。


sc0018_20080531130121.png


→ read more
