--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」 感想
2008.06.09(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」の画像付き感想です。


フクロウを見返すと宣言した六瓢。


透「何で見返すの?


六瓢「大嫌いだからよ!


好きだから、嫌いなの・・・。


sc0060_20080609081411.png


→ read more
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第09話 「朱禁城 の 花嫁」 感想
2008.06.08(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第09話 「朱禁城 の 花嫁」の感想です。


日本から離れた、黒の騎士団が向かった先、


貧困と老いた大観覧に権力が集中した大国…


中華連邦


sc0000_20080609060915.png


→ read more
【速報】秋葉原で男が十数人を刺す。5人死亡。
2008.06.08(Sun)
e_04.gif

さっき緊急ニュースでやっていました。


本日12時30分ごろらしいです。


8日午後零時半ごろ、東京都千代田区外神田4の秋葉原電気街の中心部で、男が刃物ようなものを振り回し、通行人を次々と刺した。男は身柄を確保された。    東京消防庁によると、けが人は10人以上とみられ重傷者も含まれている模様。現場には救急車17台が出動し対応に当たっている。




心肺停止状態の方もいらっしゃるそうで、


回復を祈るばかりです・・・・。


なんでこんなことになってしまったのでしょうか。


犯人の男は現場で取り押さえられているらしいです。


【関連記事】

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態(産経新聞) - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`)_秋葉原の路上で通り魔 14人病院搬送、うち5人が心肺停止
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 感想?ミニスカテニス
2008.06.08(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」の感想です。


ミニスカテニス好きな人いますか?


そんな人のための回です。


sc0061_20080608102226.png

sc0062_20080608102247.png



→ read more
かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」 感想?エロは正義
2008.06.07(Sat)
e_04.gif

かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


胸がなくなってしまったちずる。


そういえば耕太のマッサージで元に戻すんだっけか…。


いきなりwwwwww


sc0045_20080607174316.png



→ read more
紅 -kurenai- 第10話 「慣れの恐怖」 感想
2008.06.07(Sat)

e_04.gif

紅 -kurenai- 第10話 「慣れの恐怖」の感想です。


九鳳院の生活に再び戻る


がいないいつもの一人暮らし、


真九郎は日常に戻っていく中で心に何かを残しながら


いつもの日々に慣れていくのだった…。

→ read more
図書館戦争 第09話 「昇任試験、来タル」 感想
2008.06.06(Fri)

e_04.gif

図書館戦争 第09話 「昇任試験、来タル」の感想です。


郁の王子様


郁が図書隊をやっている動機でもあり、


最終的な目標でもある。


しかし、堂上が王子様であることを知った日から


郁は堂上を避け始めるのだった…。


sc0043_20080606205230.png


→ read more
マクロスFRONTIER 第10話 レジェンド・オブ・ゼロ」 感想?ランカの進む道
2008.06.06(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」の感想です。


シェリルの撮影をともにするアルト


そこにランカも参加する。


ランカは岬に上がり、歌を歌い始めると・・・。


そこには、目覚める獣がいた。


→ read more
5月29日?6月4日のアクセスランキング
【超速報】ソフトバンクモバイル、iPhone発売契約締結
2008.06.04(Wed)

e_04.gif

ついに…。ついに!!


あのiPhoneソフトバンクモバイルから発売されることが決定しました!


ソフトバンクユーザーとしては、次の携帯が決まった感じですww


一時期はドコモが優勢のように伝えられていましたが、


見事逆転しましたね。


やはり営業力(交渉力)がものを言う業界なんでしょうか。


発売が楽しみです!!


【関連記事】

ソフトバンクモバイル、AppleとiPhoneの販売契約締結 - GIGAZINE

iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメント_モバイルチャンネル - CNET Japan

[N] ソフトバンク「iPhone」発売でAppleとの契約締結を発表!

痛いニュース(ノ∀`)「iPhone」、ソフトバンクから発売決定…ドコモ「残念。当社にはプラダがある」
引用元

「iPhone」について _ ソフトバンクモバイル株式会社
RD 潜脳調査室 第09話 「職」 感想?エロ回
2008.06.04(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第09話 「職」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモとソウタの父・蒼井衛は電理研管理部技術課の課長である。常に仕事を生活の中心におき、家庭人として良き父親とは言えない人物ではあったが、電理研では部下に慕われる有能な管理職であった。ある日、電理研でメタルのシステム介入が発生する。ウィルス侵入が疑われる中、被害を最小限に抑えるために衛は中枢サーバを機能停止させる。それによりシステムダウンの影響は最小限度に抑えられたが、衛のとった行動が原因で久島は評議会の臨時議会で部下の管理責任を問われることとなる。




久島「我々が守るべきは人であって。理念やシステムではないよ。


ミナモの父久島と同じ研究所で働く研究者だった。


社会基盤となったメタル、それを円滑に運営するのが仕事だった。


sc0052_20080604061101.png


→ read more
ヴァンパイア騎士 第09話 「紅の視線?アイズ?」 感想?紅可愛いよ紅
2008.06.03(Tue)

e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第09話 「紅の視線?アイズ?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


舞踏祭が近づいている学園


通常のクラスだけでなく、


ナイトクラスもざわついていた・・・・。


sc0051_20080603063039.png


→ read more
【サッカー】日本、オマーンに快勝 W杯アジア3次予選
2008.06.02(Mon)
e_04.gif

いいよ、すごくいいよ。


まさに快勝ってやつだ!!


攻守がかみ合った日本がオマーンに快勝した。前半10分、遠藤のCKに中沢が頭で合わせて先制。22分には攻め上がった闘莉王のポストプレーから、大久保が追加点を挙げた。後半も立ち上がりから攻勢をかけ、4分に中村俊が右足で3点目。その後も終始試合を支配し、オマーンを無失点に抑えた



いつの間にやら中澤がキャプテンやってるんだな・・・。


若い力も期待できるようで、このまま突っ走って欲しい。


ドイツでの屈辱果たしてくれー!!


【関連記事】

サッカー:日本、オマーンに快勝 W杯アジア3次予選 - 毎日jp(毎日新聞)

【速報】日本、オマーンに快勝!海外組の活躍が光る livedoor スポーツ
我が家のお稲荷さま。 第09話「お稲荷さま。大立ち回る」 感想?美咲www
2008.06.02(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第09話「大立ち回る」の画像付き感想です。


帰り道にフクロウに襲われる六瓢ちゃん。


六瓢の脱いだブーツが化け物に変化するが・・・。


sc0043_20080602073708.png


→ read more
【ブログ炎上】よゐこ有野のコードギアス特番の発言で・・・。
2008.06.02(Mon)
e_04.gif

確かにあれはちょっとひどかったなww


昨日のギアスの特番で、景品が谷口監督のサイン付きゲーム機だったんだけど、


それをシンナーで消す的な発言してました。


有野さんのキャラとか仕事を考えると仕方がないように思えますが、


サインってその人の名刺みたいなものですからね・・・。


悪意はなくとも、失礼だったかなと。


特番自体もかなりショボーンな感じだったし、


いったい誰が得をしたのか・・・。


【関連記事】

自身のブログで公表します。 - よゐこ有野 書記係に立候補します - Yahoo!ブログ

痛いニュース(ノ∀`)「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上

livedoor ニュース - 【お笑い峰打ちコラム】コードギアス特番にサンド 芸人とアニメの関係

【よゐこ有野】アキバで対決!コードギアス祭り【アメリカザリガニ】
2008.06.01(Sun)
e_04.gif

アキバで対決!コードギアス祭りの感想です。


夏川純かわいい。


以外に感想なかなかないけどねwww


雲雀亭(ひばりてい)っていう男のメイド喫茶行って、


少しギアスの紹介。


壮大な父と子の親子喧嘩…??


まぁ、そうなのかもね。


→ read more
仮面のメイドガイ 第09話 「甘いご奉仕 谷間の中で」 アニメ感想?巨乳カフェ
2008.06.01(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第09話 「甘いご奉仕 谷間の中で」のキャプチャ(画像)付き感想です。


経営を救ったり、野球の代打で大活躍したり


相変わらずメイドガイはスーパースペック・・・。


コガラシに弟子入りしたいというなえかの友達が現れる。


sc0034_20080601082205.png


→ read more
