スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【超速報】ソフトバンクモバイル、iPhone発売契約締結
2008.06.04(Wed)

e_04.gif

ついに…。ついに!!


あのiPhoneソフトバンクモバイルから発売されることが決定しました!


ソフトバンクユーザーとしては、次の携帯が決まった感じですww


一時期はドコモが優勢のように伝えられていましたが、


見事逆転しましたね。


やはり営業力(交渉力)がものを言う業界なんでしょうか。


発売が楽しみです!!


【関連記事】

ソフトバンクモバイル、AppleとiPhoneの販売契約締結 - GIGAZINE

iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメント_モバイルチャンネル - CNET Japan

[N] ソフトバンク「iPhone」発売でAppleとの契約締結を発表!

痛いニュース(ノ∀`)「iPhone」、ソフトバンクから発売決定…ドコモ「残念。当社にはプラダがある」
引用元

「iPhone」について _ ソフトバンクモバイル株式会社
スポンサーサイト
RD 潜脳調査室 第09話 「職」 感想?エロ回
2008.06.04(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第09話 「職」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモとソウタの父・蒼井衛は電理研管理部技術課の課長である。常に仕事を生活の中心におき、家庭人として良き父親とは言えない人物ではあったが、電理研では部下に慕われる有能な管理職であった。ある日、電理研でメタルのシステム介入が発生する。ウィルス侵入が疑われる中、被害を最小限に抑えるために衛は中枢サーバを機能停止させる。それによりシステムダウンの影響は最小限度に抑えられたが、衛のとった行動が原因で久島は評議会の臨時議会で部下の管理責任を問われることとなる。




久島「我々が守るべきは人であって。理念やシステムではないよ。


ミナモの父久島と同じ研究所で働く研究者だった。


社会基盤となったメタル、それを円滑に運営するのが仕事だった。


sc0052_20080604061101.png


→ read more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。