--.--.--(--)
紅 -kurenai- 第12話(最終回) 「われ存在り」 感想?紫可愛いよ紫
2008.06.20(Fri)

e_04.gif

紅 -kurenai- 第12話(最終回) 「われ存在り」のキャプチャ(画像)付き感想です。


とりあえず、今期アニメでは暫定一位です。


ぶっちぎりの・・・。


安定した作画、雰囲気のある音楽、声優人の頑張り・・・。


12話という短い時間で、キャラの魅力を存分にだしながら、


うまくシナリオをまとめた、スタッフ陣に脱帽です!!


3ヶ月間お疲れさまでした。また、当ブログの紅関係の


記事を読んでくださった方々にも感謝です!!


紫の笑顔・・・・最後に取り戻せてよかったです!!


続編番外編を強く希望します!!


sc0004_20080620192527.png


→ read more
マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」 感想?ランカ派涙目
2008.06.20(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」の感想です。


なんという三角関係www


ランカが意図的にではないにせよ


アルトから離れていってしまっているのが、


なかなか肝だと思います。


銀河のアイドルVS駆け出しアイドル


アルトの出した答は、今度どのようにストーリーを動かしていくのでしょうか。


→ read more
