--.--.--(--)
かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」 感想?いい最終回だった
2008.06.21(Sat)

e_04.gif

かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ついに終わってしまいましたね。


ある意味伝説のアニメ。絆創膏水着とか足コキとか・・・。


小学生に決して見せてはいけませんが、


なんだか最後は結構いい感じで締められちゃいましたね。


いい最終回だったと思います。


個人的には双子が好きだったのですが、


最終話でもうまく使ってくれて、よかったです。


スタッフの皆様、大変お疲れさまでした


sc0023_20080621165636.png


→ read more
