--.--.--(--)
ワールド・デストラクション 第2話 「世界には二通りある」 感想?小野Dキタ
2008.07.15(Tue)
e_04.gif

ワールド・デストラクション 第2話 「世界には二通りある」の画像付き感想です。


小野D回ですね。わかります。


ギャンブルシーンも板についてる感じ、さすがですww


今回は戦闘シーンが迫力に欠けたかなと思います。


sc0000_20080715082543.png
→ read more
夏目友人帳 第02話 「露神の祠」 感想?レイコ可愛い
2008.07.15(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第02話 「露神の祠」の画像付き感想です。


普通に名作の匂いがします。


実はこのアニメ「ほのぼの」系か。


ひだまりスケッチが競合だったりするかも。


どっちかといえばお稲荷さまかも。


それにしても、レイコがかわいすぎて困るww


sc0000_20080715054921.png


→ read more
我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」 感想
2008.07.14(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」の画像付き感想です。


シロちゃん相変わらず可愛すぎるwwwwwww


何かまたシリアス展開ですね。


シロちゃんがこんなに重要なキャラだったなんて・・・。


sc0002_20080714072601.png


→ read more
隠の王 第15話 「別れの朝」 感想
2008.07.14(Mon)

e_04.gif

隠の王 第15話 「別れの朝」の画像付き感想です。


アルヤ学院の地下書庫では、森羅万象の文字を浮き上がらせた壬晴が立ち上がっていた。地下書庫への扉を開けた雪見たちも、壬晴から噴出する圧倒的な「気」の威力を受ける。初めて森羅万象に遭遇し、何もできないすばるや雪見たちを脇に、帷はひとり、森羅万象の発動を止めようとするが・・・。




sc0000_20080714063314.png


→ read more
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第2話「森の妖精」 感想?ティファニア再来
2008.07.14(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第2話「森の妖精」の画像付き感想です。


不自然な黒い煙のようなものは、何ですか??


今週もツンデレの詰め合わせでしたねww


ベタな展開が笑えました。


相変わらず、シエスタかわええ


sc0000_20080714055828.png


→ read more
ガンダム00二期予告キター
2008.07.13(Sun)

e_04.gif

コードギアスの次回予告後にガンダム00二期予告が来たので。


これは鳥肌もんだろww


カッコ良すぎだww



sc0008_20080713233746.png




→ read more
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第14話 「ギアス 狩り」 感想?ジークフリートと黄昏の扉
2008.07.13(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第14話 「ギアス 狩り」の感想です。


今回も重要なネタバレを含みます。


ついに「ギアス」に攻め込んだ、本アニメ。


物語はより核心へ


新語ラッシュでなかなかついていけませんがww


盛り上がってまいりましたああああああああああ


sc0011_20080713182006.png


→ read more
狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」 感想
2008.07.13(Sun)

e_04.gif

狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」の画像付き感想です。


半獣化はいいとてもいい


でも、そこからですね・・・。


戦闘シーンとか。


優歌の次回予告は笑えましたww


sc0001_20080713100410.png


→ read more
薬師寺涼子の怪奇事件簿 第2話 「銀座クライムタワー(後編)」 感想
2008.07.13(Sun)

e_04.gif

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第2話 「銀座クライムタワー(後編)」の画像付き感想です。


このアニメ…。


基本的に死に方がむごい


これぐらいやった方が、中途半端にリアルに死ぬよりも


訴えられにくいのかもw


確かに、マネできないしなぁ。


sc0000_20080713093206.png


→ read more
鉄腕バーディー DECODE 第2話 「THE PARTNERED ONE」 感想?夏美かわいい
2008.07.12(Sat)

e_04.gif

鉄腕バーディー DECODE 第2話 「THE PARTNERED ONE」の画像付き感想です。


しおんのしゃべり方にもなれてきましたww


今週もなかなかスピード感があってよかったのではないでしょうか。


でも、二心同体設定が個人的には微妙です。


sc0000_20080712094936.png


→ read more
乃木坂春香の秘密 第1話 『もう、ダメです…』 感想?能登アニメ
2008.07.11(Fri)

e_04.gif

乃木坂春香の秘密 第1話 『もう、ダメです…』の画像付き感想です。


典型的な能登アニメきましたねww


能登がすべてです。


言いすぎかな?


かな?


そんなことないよね。


sc0000_20080711163547.png


→ read more
ひだまりスケッチ×365 第02話 「2月6日 サクラサクラ」 感想?智花合格
2008.07.11(Fri)

e_04.gif

ひだまりスケッチ×365 第02話 「2月6日 サクラサクラ」の感想です。


お風呂シーンのデフォっぷりがいい。


一期もこんな感じですか??


今週もいやされました。


感謝感謝ですww


sc0006_20080711033811.png


→ read more
マクロスFRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」 感想?ランカの涙
2008.07.11(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第14話 「マザーズ・ララバイ」の感想です。


シャリルは耐えるだけなのか…。


本当に最近かわいそうです。


まぁランカの命がかかってるからしょうがないのかな。


あんなに耐えれるシェリル嬢は素敵です。


まぁ、ランカ派ですけどww


sc0000_20080711124257.png


→ read more
魔法遣いに大切なこと ?夏のソラ? 第2話 「東京」 感想
2008.07.10(Thu)

e_04.gif

魔法遣いに大切なこと ?夏のソラ? 第2話 「東京」の感想です。


要は慣れですね。慣れww


人間はたくましいものです


リアル背景に負けませんw


sc0000_20080710133847.png


→ read more
【7月3日?9日】一週間のアクセスランキング
2008.07.10(Thu)

e_04.gif

今週のアクセスランキングです。


1 -コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第13話 「過去 から の 刺客」 感想?シャーリー愛してたよシャーリー-
⇒うあああああああ。シャーリーファンにとってはギアス対ギアス並にショッキングな回でした。PV大杉ww


2 -ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」 感想?これはニヤニヤアニメ-
⇒ザ・ツンデレ。さすがです、釘宮さん。


3 -コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第12話 エロシーンまとめ-
⇒シャーリーのシャワーシーンが今では悲しいです…。


4 -マクロスFRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」 感想?シェリルの復活-
⇒一気に話が進みました。シェリル復活してよかった。今後に期待。


5 -夏目友人帳 第01話 「猫と友人帳」 感想?ねこ、ぬこ-
⇒ねこねこ動画ww今期かなり期待できる方かと。


6 -恋姫†無双 第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」 感想?これもエロか-
⇒これはwww張飛可愛いよ張飛


こんな感じです。



→ read more
スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」 感想 
2008.07.10(Thu)

e_04.gif

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」の画像付き感想です。


貧乳王!貧乳王!


今週もおっさんほいほいですww


sc0000_20080710082157.png


→ read more
セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』 感想?湯気商法全快
2008.07.10(Thu)

e_04.gif

セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』の画像付き感想です。


湯気商法には、もう引っかからん!!はず・・・。


今週は湯気湯気動画でしたよ。


sc0000_20080710065313.png


→ read more
一騎当千 第5話 「危うきに非ざれば戦わず」 エロ画像まとめ
2008.07.09(Wed)

e_04.gif

一騎当千 第5話 「危うきに非ざれば戦わず」 エロ画像まとめです。


もうストーリーなんてwwって意味じゃありませよ。


ご注意を!!


→ read more
RD 潜脳調査室 第14話 「波と風」 感想?PVが・・・。
2008.07.09(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第14話 「波と風」の画像付き感想です。


OP主題歌のPVが怖すぎるよ・・・。


今週の本編は、総集編。


見てるとスキューバやりたくなりますねw


sc0003_20080709084117.png


→ read more
恋姫†無双 第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」 感想?これもエロか
2008.07.09(Wed)
e_04.gif

恋姫†無双 第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」の画像付き感想です。


これもエロですか。そうですか。


話自体は単調ですが、何分エロがあるので視聴決定ww


関羽かわいいよ。


sc0019_20080709075622.png


→ read more
ワールド・デストラクション 第1話 「勇者には二通りある」 感想?モルテかわいい
2008.07.08(Tue)
e_04.gif

ワールド・デストラクション 第1話 「勇者には二通りある」の画像付き感想です。


こっちは、クマアニメですね。


なんだこの動物アニメラッシュww


獣人と人間とか、テイルズオブリバースを思い出したのは俺だけじゃないはず。


sc0013_20080708071919.png


→ read more
夏目友人帳 第01話 「猫と友人帳」 感想?ねこ、ぬこ
2008.07.08(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第01話 「猫と友人帳」キャプチャ(画像)付き感想です。


おもしれえええええええ


これは、あたりかもしれません。


ちょっと、毎回ジーンと出来そうです。


でも、


ぬこアニメですね。わかります。


sc0000_20080708061545.png


→ read more
我が家のお稲荷さま。 第14話 「お稲荷さま。電話する」 感想?巨乳とシロちゃん登場
2008.07.07(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第14話 「お稲荷さま。電話する」の画像付き感想です。


シロちゃん、かわええええええええええええええええ


シロちゃん萌えは挙手ノシ


今回は新キャラ多すぎで盛りだくさんな感じです。


実は後半はシリアス展開だったのに、


シリアスにならないのがお稲荷さまです。


sc0003_20080707182319.png


→ read more
隠の王 第14話 「夜の底」 感想
2008.07.07(Mon)

e_04.gif

隠の王 第14話 「夜の底」のキャプチャ付き感想です。


襲撃を受け、雪見たちと離れ離れになった壬晴と宵風が逃げ込んだのは地下室だった。すばるやカタリナたちに対し、宵風は気羅を使い、応戦する。宵風が気羅を使うのを見たしじまは、宵風に向かっていく。しじまの鉤爪と宵風の体術の死闘が続く。しかし、明らかに、宵風が押され始めていた・・・。




sc0002_20080707095011.png



→ read more
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」 感想?これはニヤニヤアニメ
2008.07.07(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」の感想です。


これは、一期二期を見ていないとつらい設定ですね


いきなり専門的な単語ばっかだし、前半は全くついていけなかったです。


予習がたりないなぁ。俺ってば。


話自体は面白かったです!!


みんな、かわいいし。


シエスタ派って少ないですか??


僕だけですか??


sc0016_20080707063952.png


→ read more
コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第13話 「過去 から の 刺客」 感想?シャーリー愛してたよシャーリー
2008.07.06(Sun)
e_04.gif

コードギアス?反逆のルルーシュR2? 第13話 「過去 から の 刺客」の感想です。


今回は、すごいネタバレがあります・・・・。



うあああああああああああああああああああああああああああ


いやだああああああああああああああああああああああああああああ


なんでだあああああああああああああああああああああああああ


シャーリーぃいいいいいいいいいいいいいいいい


ロロのやろうおおおおおおおおおおおおおおおお


これは…。


切なすぎるだろ…。


シャーリーが大好きだった、みなさん。


もちろんいますよね??


ともにお祈りしましょう…。


→ read more
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
2008.07.05(Sat)

e_04.gif

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1の感想です。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1


ギアス



「妄想バトル!ルルーシュVSスザク」編


ルルーシュがスザクに運動で勝つための作戦を


ギアスの女性陣が総出で会議するのですが、


話はあらぬ方向に・・・。


シャーリー腐りすぎ、みんなキャラ崩壊しすぎでwww


これはショックですww


福山さんと櫻井さんもお疲れさまですね。




→ read more
【ニコ動】ひろゆきがモデルデビュー??【ファッション】
2008.07.05(Sat)

e_04.gif

ニコニコ動画がファッションブランド「Suicommi Underground」とのコラボレーションアイテムを展開する。Tシャツやパーカー、PSP(プレイステーション・ポータブル)ケースなどをオンラインショップや原宿のセレクトショップで販売。「ひろゆき」こと西村博之氏がモデルとして登場しているほか、西村氏の顔をあしらったデザインもある。



これはなかなか面白い横展開ですねww


発想が斬新です。


ニコ動のロゴ入りTシャツは普通にかわいい。


ちょっと欲しいww


こちらが戀塚昭彦氏。西村氏によると、「わりとノリノリでやっていました」とのこと。




何やってるんだよww


カリスマプログラマーのくせにww
ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」 感想?ゆの可愛いよゆの
2008.07.04(Fri)

e_04.gif

ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」の感想です。


以前から、名前だけは知っていたのでとても楽しみにしていました。


期待にこたえてくれるって素晴らしいww


文句なしで視聴決定ですww


一期もおすすめなら教えてください☆


sc0011_20080704155644.png


→ read more
マクロスFRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」 感想?シェリルの復活
2008.07.04(Fri)

e_04.gif

マクロスFRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」の感想です。


ついに明らかになった、ランカの過去


そして、シェリルの復活


それは、意地?それとも、危機感?


何が彼女を動かしているのでしょうか。


どうやら物語もターニングポイントに。


頑張ってついていきますww


→ read more
