--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」 感想
2008.07.21(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」の画像付き感想です。


微エロ回か・・・。


シロちゃんが白鬼になって、劣化した件。


あーあ。


sc0003_20080721185414.png

→ read more
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第3話「英雄のおかえり」 感想?巨乳とツンデレ
2008.07.21(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第3話「英雄のおかえり」の画像付き感想です。


前半はおっぱい。後半はツンデレですね。


相変わらず、盛りだくさんなアニメだなぁww


なんか結構話が飛んでる気がしたのは俺だけか?


原作知ってる人おせーてください!


sc0009_20080721130625.png

→ read more
隠の王 第16話 「遠来の客」 感想
2008.07.21(Mon)

e_04.gif

隠の王 第16話 「遠来の客」の画像付き感想です。


十字可愛すぎワロタ


壬晴が甲賀の蛇薬の禁術書を預かったことにより、灰狼衆は5つのうち4つの禁術書を手にいれた。これにより最後のひとつは、帷が萬天で保管している円月輪の書となった。服部は、萬天に赴き、帷から最後の禁術書を手に入れるよう、雪見に命令を下す。
一方、アルヤ学院での戦いで倒れた宵風は、和穂のもとで治療を受けていた。自分たちの目的のために森羅万象を使うためにはどうするべきか。壬晴と宵風はある決断をする。
最後の禁術書をめぐる戦いが、萬天で始まろうとしている・・・!



sc0000_20080721094916.png

→ read more
