--.--.--(--)
女子中高生の理想の母親像
2009.05.08(Fri)
これも、辻ちゃんの「いいママ」ブランディングの成果なのか。


[N] 女子中高生の“理想の母親”1位は辻希美


真矢みきがランキングに入ってるのも面白い。渋すぎる。


働きながらママするって死ぬほど大変だろうけど(若いうちからしようと思うならなおさら)、


みんながそういうのに憧れるのには、俄然賛成。


若いうちから


?一生のパートナーを見つける、落とす


?子供育てる力つける(家事、料理etc)


?ママしながらでも働ける仕事を見つけて、働く


同世代の男の子の何十倍も前のめりじゃないと実現できないww


いっぱい子供産んで、いっぱい働けるように祈ってます!


追記。
女性の方がタバコの発ガン性物質の影響を受けやすいことが判明 - GIGAZINE

健康大事。


いいママ目指すなら、辻ちゃんを目指してもいいけど、加護ちゃんはだめってことか。
人材業界本当に大変そうね。
2009.05.08(Fri)
去年の8月にインターンしてたころとは大分状況が違うようで・・・。


DODA、看護師の獲得に向け「DODAナース」を公開 転職業界ニュース


基本的には年収×パーセントの手数料ビジネスだから、


いわゆる高給層を転職させた方がおいしいはずだけど。


とりあえず、数も担保したいってところなんでしょうね。


特にインテリジェンスのような大手は横に広げていくしかないのかな。


転職業界も二極化ですね。
