--.--.--(--)
ユニクロの60周年記念セールがすごい件。
2009.11.21(Sat)
ガチで行こうと思ってましたが、朝寒すぎて断念。。。

これ見る限り、面白そうだなぁ。

ユニクロの早朝セール 銀座店には2000人以上並ぶ 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww

こういうのってお金の損得より、いかにお祭り騒ぎを楽しめるかだと思うんだよね。

今年の6月にエヴァンゲリオンの新劇場版を見に行った時もそうだったけど、

お金の損得ではないんだよなー。

朝の4時からわざわざ何時間も並んで・・・。

ただたんにコンテンツを楽しむだけだったら、

のちにDVDをレンタルするのが一番安い。

今回のユニクロもたかだか1900円のヒートテックが600円ぐらいになってるだけなわけで。

でも、きっと店の外で朝っぱらから並んでる何百人という人達の一体感はやばかっただろうな。

あさっぱらから友人と数千円のために、行列作るとか、いい思い出だもんね。

間違いなく、ユニクロに対するロイヤリティは上がる

こういうリアルでのファンづくりは大好きです。
