スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2010.01.11(Mon)
あけまして、おめでとうございます。

たてまつやんです。

年末年始は忘年会やら旅行やらでブログの更新が滞っておりました…。


旧年は、みなさまに大変お世話になりました。

今年はいよいよ、社会人としてのスタートを切る、大事な大事な一年になります。

今まで以上にご迷惑をおかけすると思いますが、今年もよろしくお願いします!


んで、今年のテーマですが。

「結果にこだわる。」です。

僕個人の強みとして、「手を抜く」のは結構上手だったります。

イメージ的には、クラスの成績上位10%には、誰よりも少ない勉強量で入れるのに、

それ以降は一切成績が伸びない奴いなかったでしょうか?

それは、たてまつやんです!

そいういうのは、大方自分の中にある、「上位●●%にいるし、俺大丈夫。」っていう慢心から来ています。

来年からは、「上位●●%」と「No1」にめちゃめちゃ大きな差がある環境になるわけで。

慢心とか一切いらないわけです。

なので、結果にこだわります。「上位」ってキーワードに満足しません。

結果にこだわります。

とりあえず、引き続き内定者課題ランキング1位を死守することから、はじめよう。


社会人としての小目標はまた、別のエントリで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。