スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公約実現 / さぁ退路はなくなった。
2010.03.11(Thu)
お久しぶりすぎる、たてまつやんです。

学生生活も、残り少なくなってきて、毎日どんちゃん騒ぎです。

少し落ち着いたので、ひっさびさのエントリー。


___

無事内定者課題が終わりました。

公約通り、今年の目標は、「結果にこだわる」ってことで、

一位通過できました。

小さな小さな目標でしたが、達成です。

どれだけ価値あることかわかりませんが、

「内定者課題でトップでした!」と胸を張って言えることは、

入社の初期段階やコンパで効果を発揮してくれるものだと信じています。


___

10日は我らがR大学の卒業可否の発表日でした。

これも、まったく問題なく合格

卒業決定&感謝を伝えたかったので、両親に初めに電話しました。

その後に人事にメールで連絡。

今日の午後に「おめでとうございます!それでは研修でお待ちしてます^^」的なメールの返信がありました。

本当に嫌だったら、あと何年かは続けることができた学生生活。

避け続けることができた、社会人生活。

全ての退路を断ち切って。。。いざ進もー。。。



ということで、激務対策ランニングは少なくとも入社までは続きますように^^


追記:卒業が決定した皆様、おめでとうございます。

大学生活でお世話になった皆様、ありがとうございました。

気がつけば、学生最後のイベント「卒業式」まで、そんなに時間もありません。

最後までたてまつやんにお付き合いください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。