スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年、目標。
2011.01.04(Tue)
明日が仕事はじめなので、今年の目標宣言しておきます。


目標はずばり、「数字と感謝の両立」です。


営業マンとして、数字を達成していきます。


もちろん、数字へのこだわりは自分の強みだったので、ランキング等の順位には


誰よりもこだわります


ただ、去年の反省点として、数字にこだわるあまり、


お客様に対する配慮や感謝の気持ちが不足していました。


営業マンとして、もう一歩上のレベルを目指すために、


自分の特性である、数字(結果)へのこだわり


お客様への感謝の気持ちを積極的に表現すること。


これを両立させます。


つまり、お客様に言うべきものは言うし、売るべきものは売る。


しかし、感謝の気持ちは常に忘れずに、気持ちよくなってもらう。


バランスがとても難しいかと思いますが、自分の課題なのでがんばります。


課題克服のために、週に1度のペースでマナー・礼儀関係の書籍を読んでいきます。


何かおすすめの本があったら、教えてください☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。