--.--.--(--)
学生で選挙を盛り上げよう!?門(GATE)設立
2008.01.26(Sat)
来月、京都市長選が開かれる。


せっかく、社会と少し関われる機会なんだから、学生の力で選挙を盛り上げちゃおう


そんなことから生まれたのが、門(GATE)という団体である。


普段はイベントサークルだったり、政策を考えるサークルだったり、


ビジネスサークルだったり、街づくりだったり様々なバックグランドを持っている学生が集いました。


今回立候補するかどかわ(門川)大作氏、中村和雄氏、岡田登史彦氏、村山祥栄氏の中で


かどかわ大作氏には講演を聞かせていただいたり、ちょっとした食事会で


お話を聞かせていただいたことがある。


そのときの優しい人柄にほれ込み、今回微力ながらお手伝いさせていただこうと決意した。


今回は、かどかわ大作氏の応援団体、門(GATE)のmixiコミュのお知らせです笑


京都市長候補かどかわ大作氏(門川大作氏)を応援する団体のコミュニティです!


かどかわさんを応援する方なら、どなたでも参加可能です☆


一緒にかどかわさんを応援しましょう!!


【門のミッション】

「かどかわ大作を当選させるために、挑戦を盛り上げる!」


【門の活動】

?Webを活用した、コンテンツ発信(有権者とのコミュニケーション)


?リアルでのイベント


【HP関係】

門川大作 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%80%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E4%BD%9C


かどかわ大作の“京都大作戦”
http://www.kyoto-daisakusen.jp/


かどかわ大作 京都市長選挙のマニフェスト
http://www.youtube.com/watch?v=LpTqSlBPXTg


[mixi] 門(GATE) ?Do you kyoto?
2987347_35.jpg

今後もコミュニティ盛り上げていくんで、よろしくお願いします!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
動画はこちらから http://mag103.blog74.fc2.com/
永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え 2008/01/27 Sun 13:58
