スポンサーサイト
--.--.--(--)
ランティス組曲のメンバー発表?3人目
2008.01.28(Mon)

ついに三人目が発表されました!


ニコニコ動画の「歌ってみました」シリーズを


あのアニメソングで有名なランティスがCDをリリースします。


ってのは、もう周知の事実ですが、当のメンバーは今だ謎です。



引用記事
-続・たてまつやんの戦闘記 ランティス組曲のメンバー発表?2人目-


三人目はRe:氏です。




綺麗な声に定評があるRe:氏ですが、ニコニコでは荒れすぎですね笑


有名税ってところでしょうか。


Re:氏の歌ってみたシリーズで最もオススメなのがこちら




声カッコイイ笑


ますます、発売が楽しみですね!
スポンサーサイト
Comment
あれ?nayuta(俺の嫁)を忘れてません?
僕はもう予約しましたが。
個人的にゼブラに来てほしい。あとLPBも。
先っちょ (URL) 2008/01/31 Thu 19:16 [ Edit ]
>>先っちょさん

ご指摘ありがとうございます!

ゴム氏を忘れていました・・・。

個人としては、ゼブラ氏はほぼ確実かなと笑
ttmt (URL) 2008/02/02 Sat 00:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
