--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」?
2008.02.03(Sun)
e_04.gif

加賀ちゃんのための週でしたね(ツンデレ的な意味で)。


絶望先生は毎週妙な納得感が笑


今週も例外じゃなかったです。


「文化系図」パート

絶望先生のクラスは文化系なんで体育祭不参加

世の中は理系、文系、体育会系


体育会系のオチは爆発オチ



「私はその人を常に残りものと呼んでいた」パート

福袋に福なんて入っていない

最近の福袋の多様化は異常

隣の女子大生の残り物のカレー食って腹痛



「恩着せの彼方に」パート

加賀ちゃんが自分の恩着せがましさに悩む

先生が世の中そんな人ばっかと説く

加賀ちゃん恩着せがましさを消すためにツンデレ化(これはいい)



今週は加賀ちゃんと日塔ちゃんとマ太郎がよかったな。


日塔のクッキー食いてぇ。


加賀ちゃんのツンデレよかったなぁ。


恩着せがましいの話は「あるあるwww」の連続でした笑


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
初っ端からドキッとした!この子いいですね。第5話A『文化系図』文化系体育祭・・・体育会系文化祭・・・
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/02/03 Sun 11:43
文科系の体育祭を行ないますか!理系文系体育会系があるのか。妙に説得力がある気がし
AAA~悠久の風~ 2008/02/03 Sun 13:20
EDが普通になってて絶望した!! でも変わらないよりは変わったほうが新鮮でいいかもですな
今日もやられやく 2008/02/03 Sun 21:23
