--.--.--(--)
バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」?タマちゃんはいいこになった
2008.02.05(Tue)
e_04.gif

何かみんな、いいやつになってきたな笑


ただの剣道アニメじゃないよね、もはや。


今週は、ちょっと泣けるシーンも。



Aパート

小次郎の提案でタマちゃん棄権

剣道のルール上、代表者キリノを選出

弟が母の無事を知らせ、キリノの集中力が切れて、敗北



Bパート

先生の意向で剣道場壁に賞状を張りたい

たまちゃんに地区予選のやつをお願いする

たまちゃんは欲しがってるオヤジにあげる



たまちゃんいい子だ・・・・。


そして、UGの「一球入魂」は意味わからん。


ダン君も絵うまいなぁ。あれは、ミヤミヤのこと描いたからか?


男子の多才さと空気さは異常


サヤのいいやつぶりとわけわからん音楽センスが好き。


キリノのメンバーシップも素晴らしいですね。


色々と勉強させてもらえそうだ笑


今回は作画よかったです。


作画が影響しないくらい内容が面白いアニメでもありますが・・・。


来週からは完全オリジナルらしいです。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ラ、ラーメン…ラーメン    俺イケメン♪ 自称イケメンですかw だからって20話でタマちゃんと***するなんて許さないよ
今日もやられやく 2008/02/05 Tue 18:53
 棄権に納得できず、コジローに食ってかかるタマちゃん。しかし、封印しているはずの
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/06 Wed 07:34
アニメ・バンブーブレード第18話 皆を一つにするその御言葉は、Nice Time
Volebam scire quid adepturus esses ex bello.許都賦 2008/02/06 Wed 21:59
