--.--.--(--)
シゴフミ 第05話 「タダイマ」?超設定
2008.02.07(Thu)
e_04.gif


レビューが遅くなってしまいましたが・・・。


今週は超設定が明らかになりましたよっと。


それにしてもシゴフミ面白くなってきたな。




フミカの殺した父親というのが、

5話の最初に出てきた変人男だと発覚

フミカが成長している理由はフミカが現段階で生きているから。

ただし、昏睡状態(なんという、うぐぅor風子)

今回は、シゴフミを猫に渡さねばならず、

チアキと共に猫探す

猫大好きなチアキと猫が苦手なフミカ(可愛い)

いつの間にか二人は友達に(スーパーデレタイム)

猫は取り壊される予定の生前の飼い主の部屋に行き、

残り少ない思い出の場所での時間を楽しむ・・・。




いよいよ、盛り上がってきたよ、シゴフミ!


フミカが可愛くなってきた。


チアキも可愛いけど。


杖コンビもいい味出してるわ。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第04話「ナミダ」 感想?百合臭全快-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第03話「トモダチ」 感想-視聴者放置-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第02話「ロケット」-感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ第一話-感想-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
美しさこそ至上の価値だ。まずお前の名前からして美しくないと思うぞ。醜いものは死ね
AAA~悠久の風~ 2008/02/07 Thu 09:02
第5話の感想です。
べっ子さんの日頃 2008/02/07 Thu 13:16
