--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜
2008.02.10(Sun)
e_04.gif

声優さんって凄いなー。


シャフトってむちゃくちゃだなー。


と思える話だったな笑


君知りたもうことなかれ』『夢無し芳一の話』『隠蔽卒




君知りたもうことなかれパート

通知社会に絶望した!

先生に通知表を渡してもらえない生徒達

何でも知ってる団地のおばちゃん

宇宙の真理さえも知ってるおばちゃん

夢無し芳一の話パート

先生の夢の中であるがゆえ、キャラクターがめちゃめちゃに

外で遊ぶ小森さん、だらだらする千里、普通じゃない奈美

モテモテの臼井、ぺらぺら喋る音無、遠距離恋愛に燃えるまとい

ネガティブなカフカ。

夢オチって以外に難しい

隠蔽卒パート

声優シャッフル(どんどん交互に声優が入れ替わっていく)

かなりのカオス

声優って凄いな





今週のCパートは相当なカオスだ笑


Bパートも楽しかったけど。


だらだらした千里は完全に夏奈だな笑


声優が入れ替わってもなかなかいける事実。


野中さんの先生は可愛かった!


来週も楽しみだ!




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:08 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
臼井君のジョジョ立ち壮大に吹いた バイクの絵とかジョジョと言うよりGTAのパッケージ絵っぽく見えたよ
今日もやられやく 2008/02/10 Sun 07:52
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)(2007/12/17)久米田 康治商品詳細を見る 俗・さよなら絶望先生 第6話
RAY=OUT 2008/02/10 Sun 20:23
アニメさよなら絶望先生感想です。 発言者:→宵里、→春女です。 「非通知
kasumidokiの日記 2008/02/15 Fri 17:16
