--.--.--(--)
狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」?クロエ派で何が悪い!
2008.02.13(Wed)

e_04.gif

ホロの本性キタコレ!


意外とかわいいのね笑


この安定感がうれしいアニメ。


sc0002_20080213062010.png




先週に引き続き、メディオ商会に追われる二人。

sc0000_20080213061936.png

水の音でなんとなくどこに追手がいるのか、理解するホロ。

sc0001_20080213061954.png

追手の番犬に対して吠えるホロ。

さすがは本家!犬を一蹴!

sc0003_20080213063631.png

逃走中に追い込まれ、真打(俺の独断です笑)のクロエ登場。

ホロを渡せと、要求する。

しかし、「商人に最も大切なことは約束を守ることだ」とかかっこいいこというロレンス。

状況は変わらず…。

襲いかかる追手たち。

しびれを切らしたホロが、ロレンスの血を吸う。

sc0004_20080213063643.png

ついに覚醒!!ホロの本性です!

「もののけ」っていうな笑

圧倒的な強さで追手集団を追い払う。

クロエを食べようとするがロレンスの一言でやめるホロ。

sc0005_20080213063659.png

目が覚めると・・・・。

すでにホロはいなくなっていた。

そこにロレンスに一通の請求書が届く。

上半身裸のまま、外へ突っ走るロレンス。

そして、市場にはホロの姿が。

sc0006_20080213063717.png

結構すぐに再会笑

これかも旅をすることを約束する。

sc0007_20080213063809.png


次回「狼と正しい天秤」




今週もスリリングないい展開でした。


ホロの変身のところも、なかなか。


結構クロエかわいいと思いますが、何か?


来週も楽しみです!



【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」?ツンツン合戦-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」?たれ耳だよたれ耳-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第3話「狼と商才」?これはいい経済アニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第2話-感想 ホロフリーダム-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第1話-感想-
Comment
前も何度かTB飛ばそうとしたのですが、相性がちょっと悪いみたいです^^
みなみけは飛んだんですけどねぇ~。
ゾーノ (URL) 2008/02/13 Wed 07:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:41 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 02:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 09:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:35 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:35 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/28 Mon 03:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
マールハイト(ニパァ!)ヾ(・∀・)ノ
アニメ好きのケロポ 2008/02/13 Wed 10:51
「約束を守ることこそ、よき商人の第一歩だ!」 ロレンス、男前じゃないかっ! (*´д`*)ハァハァ
反逆者を追え! 2008/02/13 Wed 16:16
賢狼の真の姿。
ミナモノカガミ 2008/02/13 Wed 18:39
クロエは、“商売”には成功したけれども、 “古い時代からの決別”には失敗したという事ですかね。
方丈にて徒然なるままに 2008/02/14 Thu 00:19
狼と香辛料 (電撃文庫)(2006/02)支倉 凍砂商品詳細を見る 原作一巻堂々完結 狼と香辛料 第6話
RAY=OUT 2008/02/14 Thu 00:33
クロエが黒い。
マイメロステレオ 2008/02/16 Sat 08:58
