--.--.--(--)
true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」?乃絵のための富山
2008.02.17(Sun)

e_04.gif

乃絵派が一人増えましたよ。


まぁ僕なんですが・・・笑


乃絵のための30分間でしたね。


終盤の愛ちゃんもよかったけど。


sc0000_20080217061751.png





第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

冒頭は、先週言われた比呂美の言葉に戸惑う、眞一郎。

そりゃね・・・。

落ち込み眞一郎に弁当を差し出す乃絵。

だが断られる。

sc0001_20080217061802.png

その弁当を持って体育館へ。

sc0002_20080217061810.png

眞一郎のことを問い詰める乃絵。

眞一郎に謝って

sc0003_20080217061904.png

「なんなのよ!勝手なことばかり言って。」

ツンツン比呂美きたこれ。

sc0004_20080217061922.png

先週の予告の格闘キター笑

その後眞一郎が仲裁に入り、一時休戦。

sc0005_20080217061930.png

とりあえず、ファーストインパクト!

かわいい

sc0006_20080217061939.png

愛ちゃんとの帰り道に、4番と遭遇。

sc0007_20080217061946.png

愛ちゃんは三代吉に自分の気持ちを伝えようとするが、止められる。

みよきちぃいいいいいいい。

sc0008_20080217061955.png

眞一郎に話しかけられるだけで、焦る乃絵。

セカンドインパクト!

sc0009_20080217062001.png

急に告白する眞一郎。

sc0010_20080217062009.png

「ちゃんと言って。ここに書いて」

sc0011_20080217062017.png

これは見てるこっちが恥ずかしいわ笑

sc0013_20080217062038.png

付き合うことになったと愛ちゃんに告げると・・・。

タオルでもみくちゃにされ・・・。

sc0012_20080217062025.png

ええええええええええええええええ。

やるな愛ちゃん!

sc0000_20080217062056.png

次週「雪の降らない街」




いつもほど作画はよくなかった気がするけど、


普通に面白かったです!


あんまりドロドロ路線に行かないでくれ・・・。



【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」?-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」?演出が面白い-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
絶対にそんなこと有り得ない!だが本当だったら、比呂美のことは諦めなければいけない
AAA~悠久の風~ 2008/02/17 Sun 07:23
トゥルーティアーズ
ゲーム&アニメ感想館 2008/02/17 Sun 07:35
 兄妹であるという比呂美の言葉を受けいられない眞一郎。鏡の前でどこが似てるんだと
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/17 Sun 17:50
愛ちゃんが逆レイプするとは… この展開には驚きを隠せません。 修羅場が増え
たどたどしい日々 2008/02/17 Sun 20:14
封印した気持ち、溢れた気持ち。
ミナモノカガミ 2008/02/17 Sun 20:45
久しぶりに、気になる恋愛展開ですね! 思わすブログ、書いちゃった^^;
アニメ好きのケロポ 2008/02/18 Mon 02:01
管理人の承認後に表示されます
2008/05/13 Tue 21:23
